企業情報

お知らせ

ニュース

プレスリリース

2017.06.23

「おもてなし規格認証2017」を取得しました。

IP-PBX「MOT」、クラウドPBX「MOT/TEL」、ホテル向けPBX「MOT/Hotel Phone」、受付ロボット「Kibiro受付パッケージ」などのサービスを展開する株式会社オフィス24では、高品質なサービスの提供・維持・向上を促し、より高い生産性を実現するための、共通化された枠組み「おもてなし規格認証2017」を取得いたしました。 今後も引き続...


2017.06.21

ICクレジット端末付属品について

拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り感謝申し上げます。 弊社POSシステム対応ICクレジット決済端末  BluePad-50に付属しているUSBケーブルですが、 USBケーブルを有線接続で長期使用する場合、USBケーブルの耐久性が弱く、 接続が断線する可能性が判明しました。 ご使用の状態によっては断線の可能性は低くなり、継続使用は可能です。 しかし安心したご使用を続けて頂くため、現在のUSBケ...


2017.06.14

ユニバーサルサービス料の改定について

 拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。  平素は格別のご高配を賜り感謝申し上げます。   弊社サービス《MOT光》《SDMobile》をご利用のお客様は、「ユニバーサルサービス制度」の番号単価の改定に伴い、2017年7月ご利用分より、以下の通り 「ユニバーサルサービス料」を改定させていただきます。   【変更前】 2円/月 (2017年6月ご利用分まで) 【変更後】 3円/月 (2017年7月ご利用分から) &...


2017.06.02

【復旧】弊社サービスにおける通信障害に関するご報告

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 2017年6月2日9時22分頃から当社サーバの上位ネットワークで発生した障害により一部のサービス機能がご利用いただけない状況が発生しておりましたが、同日13時30分に復旧の確認をいたしましたので、ご連絡させていただきます。サービス停止中、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。 敬具 <調査報告>   1.原因 当社サーバの上位ネットワークで障害が...


2017.05.26

BeSHOKU導入事例-株式会社みやコーポレーション様

BeSHOKUを導入され、自社の抱える課題を解決されたお客様のインタビュー を掲載しております。 今回は電話から予約・顧客情報の一括管理をご提案をさせていただいた事例を紹介しています。 顧客・予約管理でさりげないおもてなしを実現した株式会社みやコーポレーション 様をご覧ください。     詳しくは、Free POS製品サイトへ URL:h...