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OWSサーバメンテナンス情報

サーバ・メンテナンス情報

2017.10.02

【不具合】MOT/Cloud通話録音の不具合に関するご報告

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2017年10月1日未明から10月2日12時00分頃までMOT/Cloudへの録音ファイルの反映に遅延が発生いたしました。現在、遅延が発生したプロセスに対策を行い、順次お客様の環境に録音ファイルをアップロードしております。多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

敬具

 

<記>

 

原因

通話録音ファイルをMOT/Cloudにアップロードするために、録音ファイルのフォーマットを変換した後にアップロードしております。変換を行うサーバに想定を超える負荷がかかったことにより、サーバでのフォーマット変換作業に遅延が発生し、サーバ内に録音ファイルが残留しておりました。2017年10月2日12:00に遅延が発生していたプロセスへの対策を行い、サーバ内に残留していた録音ファイルを順次お客様の環境にアップロードをしております。なお、録音ファイルは削除されることなくMOT/Cloudへアップロードいたします。

 

発生時間:2017年10月1日 未明

復旧時間:2017年10月2日 12:00頃

 

 

影響範囲

MOT/Cloud通話録音機能をご利用の一部のお客様

 

 

このたびは多大なご迷惑お掛け致しましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。


2017.09.29

【重要】MOTTELサーバ緊急メンテナンスのご連絡

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、サービスの安定性向上のため、下記日程でサーバメンテナンスを実施いたします。

敬具

 

<記>

 

日時

2017年10月1日(日) 0時00分から同日1時00分までの間で5分程度

 

影響範囲

メンテナンス時間内に5分程度、以下サービス機能がご利用いただけなくなります。

 

MOTTELサービスを利用した発着信

 

 

ご連絡が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんがサービスの安定稼働のためご理解、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。


2017.09.28

【不具合】MOT/Cloud、ハイ!経費の不具合に関するご報告

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2017年9月28日16時45分からMOT/Cloud、ハイ!経費においてアクセスしづらい状況が発生しておりしたが、同日17時15分に復旧の確認をしております。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

敬具

 

<調査報告>

 

1.原因

弊社にて同時アクセス数の問題改善のため調査を行っていた際に、アクセス数に制限をかけたことにより想定されたアクセス数を超過し、アクセスしづらい状況が断続的に発生いたしました。

 

発生時間:2017年09月28日 16:45

復旧時間:2017年09月28日 17:15

 

2.影響範囲

MOT/Cloudをご利用のお客様

ハイ!経費をご利用のお客様

 

このたびは多大なご迷惑お掛け致しましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。


2017.09.06

【不具合】MOT/Phone iPhone版 PUSH着信において着信ができない状況

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2017年9月5日7時15分からMOT/Phone iPhone版 PUSH着信利用設定において着信ができない状況となっておりましたが、同日10時00分に復旧の確認をしております。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

敬具

 

<調査報告>

 

1.原因

トラフィックの増加により、MOT/Phone iPhone版 PUSH着信に関わる一部のプロセスが停止しておりました。不具合発生箇所を同日08:30に特定し、プロセスの再起動を実施しましたがプロセスが停止していた間にサーバ側に送られた通知を順次送信していたため、プロセス再起動から復旧までに1時間程度の時間がかかりました。

 

発生時間:2017年09月5日 07:15

復旧時間:2017年09月5日 10:00

 

2.影響範囲

MOT/Phone iPhone版 PUSH着信利用設定への着信が出来ない状況が発生いたしました。

 

このたびは多大なご迷惑お掛け致しましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。


2017.09.05

【不具合】MOT/Phone iPhone版 PUSH着信において着信ができない状況

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2017年9月5日7時15分からMOT/Phone iPhone版 PUSH着信において着信ができない状況となっておりましたが、同日10時00分に復旧の確認をいたしましたので、ご連絡させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

敬具

 

<調査報告> 

 

1.原因 

現在調査中です。

 

発生時間:2017年09月05日 07:15

復旧時間:2017年09月05日 10:00

 

2.影響範囲

MOT/Phone iPhone版 PUSH着信をご利用のお客様

 

このたびは多大なご迷惑お掛け致しましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

以上


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