企業情報

お知らせ

ニュース

プレスリリース

2017.12.27

年末年始休業のご案内

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

オフィス24グループでは、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

2017年12月29日(金)〜 2018年1月3日(水)

新年は2018年1月4日(木)より通常営業とさせていただきます。

※スマートレンダー株式会社の年末年始休業は、2017年12月30日(土)〜 2018年1月3日(水)

 

 

スマホドック24、MBE、オフィス24店舗の年末年始の営業時間は各HPにてご確認ください。

 

スマホドック24

MBE

オフィス24スタジオ西新宿店・銀座店

オフィス24仙台一番町店

オフィス24大阪岶尾店

オフィス24広島紙屋町店

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

敬具


2017.12.14

事業統合のお知らせ

株式会社テクニカコムおよび株式会社スマホドック24は、本日開催の定時取締役会において、スマホドック社の保守サポート事業とテクニカコム社の設置工事事業を統合することによる経営の効率化を見込み、更なる事業収益の拡大を図るため、2018年2月1日を効力発生日として、株式会社テクニカコムを吸収合併存続会社、株式会社スマホドック24を吸収合併消滅会社とする吸収合併を行うことを決議いたしました。

尚、存続会社である株式会社テクニカコムは吸収合併後、社名を変更し、株式会社スマホドック24にて運営する予定です。


2017.11.07

障害発生のお知らせ(メールサーバー)

平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。


この度、OFFICE24 WEB SERVICEメールサーバーにて下記の不具合が発生しております。
現在は復旧作業中でございます。

詳細は下記となりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。



[障害発生日時]
2017年11月07日(火) 10時00分頃


[対象]
メールをご利用の一部のお客さま



[影響範囲]
メールサーバーへのアクセスしづらい状態が発生しております。
メール受信時にタイムアウトエラーが発生いたします。


[障害原因]
メールサーバーの高負荷


ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
復旧までお時間を賜りますようお願いいたします。


2017.09.14

【重要】iOS11へのアップデートについて

いつもMOTをご利用いただきありがとうございます。
日本時間9月20日に公開が予定されているiOS11にて、弊社アプリケーションのMOT/Phone、MOT名刺が正常に動作しないことを確認しております。iOS11対応版につきましては10月上旬にリリースを予定しておりますので、対象のアプリケーションをご利用されている方は、別途案内があるまでiOS11へのバージョンアップをお控えください。
※iOS11が初期搭載されているiPhone8、iPhone8Plusにつきましても、以下に記載する操作・設定を行ってください。


【対象アプリケーション】
①MOT名刺 iPhone版
②MOT/Phone iPhone版

【確認している事象】
以下、①~②の事象を確認しております。(2017年9月14日現在)

【MOT名刺 iPhone版】
①MOT名刺が起動できなくなる
MOT名刺アプリを起動しようとすると、「“MOT名刺”はアップデートの必要があります」と表示されますので、「残す」を選択してください。 「削除」を選択するとMOT名刺アプリが削除されてしまいますのでご注意ください。
※万が一、「削除」を選択された場合、iOS11対応版(10月上旬リリース予定)がAppStoreで公開されるまでダウンロードできなくなります。その場合、iOS11対応版が公開後に再インストール・設定を行う必要があります。

【重要】iOS11へのアップデートについて

【MOT/Phone iPhone版】
②callkit設定時に着信すると通話が無音になる
iPhoneをiOS11にアップデートしてしまった場合は、以下を参照してcallkitを“オフ”にしてください。なお、iOS10においてもcallkit利用時、稀に通話が無音になってしまう事象が報告されておりますので、その際も以下の設定を行ってください。

【重要】iOS11へのアップデートについて

上記の設定完了後、MOT/Phoneを再起動することで設定が反映されます。
※iOS11でcallkitをご利用いただく場合、iOS11対応版(10月上旬リリース予定)にアップデート後、callkitを“オン”の設定を行ってください。

今後ともMOTを宜しくお願い致します。


2017.08.10

ハイ!経費導入事例-株式会社more communication様

今回はWEBマーケティング事業されている株式会社more communication様の自社の抱える課題を解決された導入事例になります。

低コストで経費申請・処理を大幅な時間短縮を実現した株式会社more communication様の導入事例をご覧ください。

詳しくは、ハイ!経費サイトへ

 

URL:http://www.hi-keihi.com/