【売掛入金】

  顧客詳細の売掛タブより売掛入金を行います。

  1.顧客詳細の売掛タブを開きます。入金したい売掛明細をクリックします。
顧客詳細_売掛タブ


  2.売掛入金画面を表示します。
   ※売掛入金は現金での入金となります。
売掛入金画面
  ①入金額を入力します。
  ②レシート、領収書の出力有無を選択します。
  ③「登録」ボタンを押します。


  3.「登録しました」メッセージを表示します。「OK」ボタンを押します。
登録


  4.レシート出力にレ点を入れていた場合は、レシートを印刷します。
レシート印字


  5. 売掛タブに戻ります。消込額と残額が更新されます。
  ※残額が無くなった場合は売掛タブから明細が表示されなくなります。

顧客詳細_売掛タブ(消込額と残額更新後)


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