【来店修正/来店取り消しを行うには】

  操作ミスやクレームなどで来店修正/来店取り消しを行う場合は以下のように操作します。

  ※あらかじめ管理サイト(ASP)にて「操作理由登録」にて取消理由の登録が必要です。

  1.来店済みの状態の席を選択し、「来店」ボタンを押すと来店画面を表示します。
来店取消
  ①内容を編集し、「来店」ボタンを押すと内容を編集します。
  ②「取消」ボタンを押すと、来店を取り消しします。


  2.《取消を行う場合》「取消」ボタンを押し、取消確認画面を表示します。「OK」ボタンを押します。

  ◎来店のみで注文を行っていない状態で取り消す場合◎

取消確認


  ◎注文済みの状態で取り消す場合◎
取消確認
  ※「OK」ボタンを押下すると、注文情報も消えます。取消前に必ず確認を行ってください。
   また、打ち直しなどを行う場合は、あらかじめ注文内容を控えるなど、準備を行ってから取消を行ってください。


  3.「来店取消理由」画面を表示します。
取消理由
  ①操作理由を選択します。
  ②備考を入力します(任意)。
  ③「取消」ボタンを押します。


  以上で来店が取り消されます。
  ※管理者パスワードによる認証を設定することで、来店取消処理を行うメンバーを制限することが可能です。
   認証設定を行いたい場合はASP「各種設定」内の「POSレジ認証設定」にて設定を行ってください。


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