職種 |
顧客担当 |
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仕事内容 |
当社の自社商材をご導入して頂いている既存のお客様へ、お電話又は訪問による製品のアフターメンテナンスサービス(仕様説明、設定変更等のサポート)を行っていただき、顧客企業とのリレーション作りをしていただきます。また、新規のお客さまの商品設置工事の立ち合いを行い、仕様説明や初期設定を行っていただきます。 |
応募資格 |
不問。未経験者大歓迎。 |
雇用形態 |
正社員 |
勤務地 |
東京本社(東京都新宿区西新宿6-22-1) |
給与 |
【大学卒の場合】 月給23万円~ ■別途職種手当として、個人の能力に応じて0円~90,000円の能力給を支給 ■就業時間を越える時間外残業代は一分単位で支給 ※上記は最低保証金額です。学歴・前職・経験・能力等を考慮のうえ優遇します。 |
諸手当 |
■賞与年2回 ■交通費支給(70,000円/月まで) ■家族手当(配偶者50,000円/月・子15,000円/月) ■資格手当 |
勤務時間 |
9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分) |
休日休暇 |
■週休2日制(土・日) ■祝日 ■冬季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日120日以上 |
その他備考 |
ご応募の場合は、サイト上のエントリーフォームから情報をご入力頂くか、 希望職種を記載の上、下記メールアドレスへ履歴書・職務経歴書のデータをお送り下さい。 書類選考後、こちらからご連絡を致します。 また、不明な点がございましたらメール又は下記フリーダイヤルまでお問合せ下さい。 【TEL】0120-011-314 【メール】recruit@webjapan.co.jp 人事部採用担当宛 |