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障がい者採用

【経理・財務スタッフ】

職種

経理・財務

仕事内容

経理業務をさらにシステム化する為に、経理・財務担当の採用となります。

IPOに向けた管理体 制の構築を目指します。


■決算業務(年次・月次・四半期) 

■伝票仕訳・帳簿起票 
■財務諸表の作成 

■資金繰り 

■金融機関 

■監査対応 
■財務会計 

■管理会計 

■税務会計 

■社内問合せ対応 

応募資格

日商簿記2級以上

雇用形態

正社員

勤務地

東京本社(東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階

給与

【大学卒の場合】 月給22万円~ 

■※別途職務手当として、四半期に一度の査定により、0~90,000円の手当を支給

(上限金額は個人の等級により変動します)

■就業時間を越える時間外残業代は一分単位で支給

■試用期間3カ月

※上記は最低保証金額です。学歴・前職・経験・能力等を十分考慮のうえ優遇します

諸手当

■賞与年2回 

■交通費支給(7万円/月まで)

■家族手当(配偶者5万円/月・子1万5000円/月)

■資格手当

就業時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)※応相談

休日休暇

■週休2日制(土・日)

■祝日

■冬季休暇

■有給休暇

■慶弔休暇

※年間休日120日以上

その他備考

ご応募の場合は、サイト上のエントリーフォームから情報をご入力頂くか、

希望職種を記載の上、下記メールアドレスへ履歴書・職務経歴書のデータをお送り下さい。

書類選考後、こちらからご連絡を致します。

また、不明な点がございましたらメール又は下記フリーダイヤルまでお問合せ下さい。

【TEL】0120-011-314

【メール】recruit@webjapan.co.jp  人事部採用担当宛


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