先輩紹介 | トータルソリューションカンパニー・オフィス24グループの採用サイトです。

先輩紹介
Seinor

「何かあったらオフィス24」と思ってもらえるように。

カスタマーサポート部

犬飼葉音

Hato Inukai

仕事のやりがいはなんですか?
自分が頑張った分だけ結果が返ってくることです。企業対企業、「B to B」の仕事のため何百何千もの経営者と価値のあるお話ができることですね。
今の仕事を選んだ理由はありますか?
学生時代に家電量販店でアルバイトをしていたのですが、カスタマーセンターや販売の経験をして、お客様との関わり・お客様に合った商品の提案がとても楽しいと感じました。それがきっかけで、お客様と一番距離の近いカスタマーサポートという仕事を選びました。
仕事をしていて一番嬉しかった出来事はありますか?
ユーザー様から新規でお客様を紹介いただいた時は、本当に信頼をいただけたと実感し、今までカスタマーサポートとしてフォローに徹してきて良かったと思いました。本当に良いと思わないと人には紹介しないと思うので嬉しかったですね。
仕事内容を教えて下さい。
カスタマーサポートとして、弊社の自社商材を導入して頂いたお客様先に訪問し、お困りの点等ないか1件1件確認させていただいております。また、名刺や光回線等お客様先の状況にあったサービスの提案をさせていただいています。
オフィス24に入社した理由を教えて下さい。
“一人一人を見てくれる会社”という印象が一番強かったためです。実際に入社してもその印象は変わらず、皆で一丸となって目標を達成するという意識が高いと思います。フットワークの軽さ、チームワークの良さを日々感じてますね。
先輩から就職活動のアドバイスをお願いします。
今が一番自分と向き合える時期だと思うので、悔いのないよう、踏ん張って乗り越えて下さい!!
PAGE TOP