先輩紹介 | トータルソリューションカンパニー・バルテックグループの採用サイトです。

先輩紹介
Seinor

自信を持ってお客様に提案出来ること

東北支店 ブロック長

鈴木明倫

Akinori Suzuki

どのような仕事をされていますか?
営業・店舗・工事・代理店様支援など事業部のすべての営業活動や部下の管理をしています。
この仕事のやりがいはなんですか?
オフィスに関するほぼすべての事が出来ることです。「提案の幅の広さ」がバルテックにはあるので、それによってお客様に自信を持って商品を提案出来ることですね。
メーカーとして最近では、代理店様にご契約いただくことがあります。何件もお邪魔して、社長様に「これ!凄いね!」と言っていただいた時に、ホットしたと同時に、自信が持てました。
職場の雰囲気はどうですか?
メリハリがあります。笑いや冗談が飛び交うと時もありますが、みんなスイッチが入ると
ピリッとなります。オンとオフがはっきりしている職場ですね(笑)
今度の目標を教えて下さい。
「お客様が安心して任せられる企業」、「社員が自信を持って仕事が出来る企業」にしていきたいと考えています。
就職活動のアドバイスをお願い致します。
システム(パソコン)が好きな方はもちろん、様々な部署があり、色んなことに挑戦できる会社です。私はもともと、「人」、「システム」、「パソコン」が好きでバルテックに入社しました。やりたい事を見つけるのも大事ですが、挑戦して好きになるのも楽しいです。是非一緒に働きましょう。
PAGE TOP