誰でも在宅勤務ができる会社へ

自宅でも会社と変わらないコミュニケーションを実現する
テレワークソリューション

知っていますか?
「わが子と生涯で
一緒に過ごす実質の時間」

父親:約3年4ヶ月
母親:約7年6ヶ月

「わが子と生涯で一緒に過ごす実質の時間」

「これからの働き方を
変えてみませんか?」

対面が基本だったコミュニケーションは
オンライン型のスタイルに、
また、請求書や受領書などの
紙文化はペーパーレスへ。

[従来]対面コミュニケーション/FAX、請求書、受領書など紙の文書のやり取り → [今後]WEB会議などオンライン対話へ/文書の電子化でペーパーレスに

在宅勤務3大課題を解決

Solution01
コミュニケーションの
課題を解決

Q在宅勤務だと、会社の代表番号にかかってきた問合せ電話を
社員へ転送できずに困っています。

Aスマートフォンやパソコンで会社の電話を使えるようになります。

インターネットが使える環境であれば、自宅でも外出先でも会社の電話番号で発着信ができます。
顧客からの電話の取りこぼしによる機会損失も防げます。社員間・拠点間通話も無料なのでコスト削減にも有効です。

Solution02
導入に関する課題を解決

Q在宅・テレワークを始めるのに
どんなツールや機材を用意すれば良いの?

A在宅・テレワークに必要な機能を網羅したパッケージプランをご利用下さい。
簡単導入ですぐに始められます。

テレワークを始めるにあたり「導入のしやすさ」は気になるポイントです。 MOT/Teleworkは必要な機能を全て網羅!
社内にITに詳しい人がいなくても簡単に導入できます。当社が保守・サポートまでしっかり対応します。

Solution03
ペーパーレス化の
課題を解決

Q会社のパソコンを利用したいけど、
持ち出しなど情報漏洩が心配です。

A請求書・領収書・契約書などといった帳票を
当社が代行してクラウドシステムに電子化致します。

請求書などの郵送物を御社に代わって当社の文書管理センターが代行受取して電子化処理まで実施します。
電子化された書類は、いつでもスマホやパソコンで閲覧・ダウンロードが可能です。

ご利用までの流れ

  1. step01お問い合わせ

    フォームまたはお電話から

  2. step02ヒアリング

    サービスの詳細な説明、
    お見積りの提出

  3. step03お申し込み

    お手続き後、ご利用開始

テレワーク・在宅ワークに関することなら
にお任せください

必要なツールや製品はもちろん、工事や保守まで全てトータルでお任せいただけます。
是非、お気軽にお問い合わせください。丁寧にご説明いたします。

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