レシートがでない/ドロアが開かない場合は、レシートプリンターとの通信に失敗している
可能性が考えられます。以下の手順をお試しください。


1.レシートプリンターの電源を一旦切って、入れなおします。
   ※電源ボタンの位置はご利用のプリンターにより異なる場合があります。

電源ボタン
     

2.レシートプリンターのPowerランプが点灯していることを確認します。※紙が出る面の右上にランプがあります。

3.Feedボタンを押して、紙が送られることを確認します。

  
          Powerランプ、Feedボタン

4.次に、POSレジにて「その他」メニューの「POS終了」ボタンを押します。

  
BeSHOKU終了

5.終了確認画面が表示されますので「Yes」ボタンを押します。※設定により管理者パスワードが必要な場合があります。

6.Windowsの壁紙画面に戻ります。

7.他のアプリケーションをご利用の場合は、作業内容を保存の上アプリケーションを終了してください(特に使用していない場合は手順8にお進みください)。

8.左下のスタートメニューよりPOSレジ本体をシャットダウンします。

9.レシートプリンターの電源が入っていることをご確認の上、POSレジ本体の電源を入れなおします。

10.レシートプリンター および ドロアの動作をご確認ください。


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