【顧客詳細画面】
タブを切り替えることによって、それぞれの情報を参照することができます。
①顧客情報: 顧客情報を閲覧できます。
②履歴表示: 予約や来店の履歴を閲覧できます。
③会員証情報:会員証の再発行が行えます。また、ポイントの増減履歴を確認できます。
④売掛:売掛残の管理を行います。
◆◆顧客詳細タブ◆◆
顧客情報の閲覧を行います。
※閲覧のみとなります。変更はASPの顧客登録から行ってください。
◆◆履歴表示タブ◆◆
予約や来店の履歴を閲覧できます。
状態、利用店舗名、来店日時(予約日時)、人数、注文点数、請求額が表示されます。
◆◆会員証情報タブ◆◆
会員証の再発行が行えます。また、ポイントの調整を行ったり、増減履歴を確認できます。
※再発行は新規番号で発行します。前回のカード番号は欠番となります(会員カードNOの再利用はできません)。
次ページ(売掛入金を行うには)