
職種 |
役員秘書・人事採用担当 |
---|---|
仕事内容 |
【秘書】 ・来客対応 ・スケジュール調整/管理 ・出張/会食/ギフト/お礼状/などの各種手配 ・経費精算、請求書処理 【採用担当】 ・中途・新卒採用の実務(求人運用、面接調整、応募者対応など)
|
応募資格 |
不問。未経験者歓迎。 |
雇用形態 |
正社員 |
勤務地 |
本社 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階 |
給与 |
【月給】 25万円~45万円 ◆経験、スキルを考慮して決定いたします ※試用期間は3カ月(条件変更なし) |
諸手当 |
■賞与年2回 ■交通費支給(70,000円/月まで) ■家族手当(配偶者50,000円/月・子15,000円/月 いずれも扶養に入れた場合) ■資格手当 ■時間外手当 |
就業時間 |
9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分) |
休日休暇 |
■完全週休2日制(土・日・祝) ■冬季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ※年間休日122日以上 |
その他備考 |
ご応募の場合は、下記エントリーフォームから情報をご入力ください。
書類選考後、こちらからご連絡をいたします。 また、不明な点がございましたらメール又は下記フリーダイヤルまでお問合せください。 【TEL】0120-011-314 【メール】recruit@webjapan.co.jp 人事部採用担当宛 |