これからの社会は、感染拡大を予防する新しい生活様式として、
などが求められていきます。
これに伴い、企業の働き方も変化していきます。
対面が基本だったコミュニケーションはオンライン型のスタイルに、
また、請求書や受領書などの紙文化はペーパーレスへと代わっていきます。
こうした流れに対応していくには、最適なツールやシステムの導入が欠かせません。
バルテックのテレワーク商材なら、こうしたニーズにも
全て応えることができますので、安心してご導入頂けます。
一般的にテレワーク導入の課題として挙げられるのは以下の3つです。
「コミュニケーション」
「ペーパーレス化」
VALTECのテレワーク関連製品ならこれらの課題も全て解決します。
インターネットが使える環境であれば、自宅でも外出先でも会社の電話番号で発着信ができます。
顧客からの電話の取りこぼしによる機会損失も防げます。社員間・拠点間通話も無料なのでコスト削減にも有効です。
詳細へ
詳細へ
詳細へ
詳細へ
請求書などの郵送物を御社に代わって当社の文書管理センターが代行受取して電子化処理まで実施します。
電子化された書類は、いつでもスマホやパソコンで閲覧・ダウンロードが可能です。
ネットFAX
詳細へ
MOT勤怠管理
詳細へ
MOT文書管理
詳細へ
フォームまたはお電話から
サービスの詳細な説明、
お見積りの提出
お手続き後、ご利用開始
必要なツールや製品はもちろん、工事や保守まで全てトータルでお任せいただけます。
是非、お気軽にお問い合わせください。丁寧にご説明いたします。
0120-972-164
受付時間:平日9:00 - 17:30