VALTEC TELEWORK すぐに始めるテレワーク・在宅勤務 VALTECなら、テレワークに必要なツールをまとめてご用意いたします。

コロナによって大きく変わった
これからの働き方

これからの社会は、感染拡大を予防する新しい生活様式として、

  • 安全な距離の確保
    (ソーシャルディスタンス)
  • 3密を避ける(密閉、密集、密接)

などが求められていきます。
これに伴い、企業の働き方も変化していきます。

対面が基本だったコミュニケーションはオンライン型のスタイルに、
また、請求書や受領書などの紙文化はペーパーレスへと代わっていきます。

こうした流れに対応していくには、最適なツールやシステムの導入が欠かせません。

バルテックのテレワーク商材なら、こうしたニーズにも
全て応えることができますので、安心してご導入頂けます。

[従来]対面コミュニケーション/FAX、請求書、受領書など紙の文書のやり取り → [今後]WEB会議などオンライン対話へ/文書の電子化でペーパーレスに

テレワーク・在宅勤務
3大課題とは?

一般的にテレワーク導入の課題として挙げられるのは以下の3つです。

コミュニケーション

導入のしやすさ

ペーパーレス化

VALTECのテレワーク関連製品ならこれらの課題も全て解決します。

テレワーク・在宅勤務の3大課題とは?

Solution01
コミュニケーションの
課題を解決

Q在宅勤務だと、会社の代表番号にかかってきた問合せ電話を
社員へ転送できずに困っています。

Aスマートフォンやパソコンで会社の電話を使えるようになります。

インターネットが使える環境であれば、自宅でも外出先でも会社の電話番号で発着信ができます。
顧客からの電話の取りこぼしによる機会損失も防げます。社員間・拠点間通話も無料なのでコスト削減にも有効です。

  • 工事不要!機材を置かずに始める方は 月額制クラウド電話「MOT/TEL」
    専用アプリをインストール→パソコン・スマホから 会社番号で通話が可能に。
  • 高機能・拡張性にこだわりたい方は 買取購入事務所設置型「MOT/PBX」
    • 自動音声案内
    • 顧客情報の表示
    • 通話録音
    • インターネットFAX
    • ビジネスチャット
    • 既設PBXとの連携

Solution02
導入に関する課題を解決

Q在宅・テレワークを始めるのに
どんなツールや機材を用意すれば良いの?

A在宅・テレワークに必要な機能を網羅したパッケージプランをご利用下さい。
簡単導入ですぐに始められます。

テレワークを始めるにあたり「導入のしやすさ」は気になるポイントです。 MOT/Teleworkは必要な機能を全て網羅!
社内にITに詳しい人がいなくても簡単に導入できます。当社が保守・サポートまでしっかり対応します。

Solution03
ペーパーレス化の
課題を解決

Q会社のパソコンを利用したいけど、
持ち出しなど情報漏洩が心配です。

A請求書・領収書・契約書などといった帳票を
当社が代行してクラウドシステムに電子化致します。

請求書などの郵送物を御社に代わって当社の文書管理センターが代行受取して電子化処理まで実施します。
電子化された書類は、いつでもスマホやパソコンで閲覧・ダウンロードが可能です。

ご利用までの流れ

  1. step01お問い合わせ

    フォームまたはお電話から

  2. step02ヒアリング

    サービスの詳細な説明、
    お見積りの提出

  3. step03お申し込み

    お手続き後、ご利用開始

テレワーク・在宅ワークに関することなら
にお任せください

必要なツールや製品はもちろん、工事や保守まで全てトータルでお任せいただけます。
是非、お気軽にお問い合わせください。丁寧にご説明いたします。

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