ヘルプデスク業務 help desk work
障害発生やトラブル発生時のサポートを、電話、リモート、オンサイトで対応いたします。
緊急時だけでなく、PCやネットワークの相談なども気軽にご連絡いただくことも可能です。
-
ヘルプデスク対応
お電話にて、お客様のPCトラブル状況をヒアリングさせていただきます。お電話で解決になれば、サポート終了となります。
受付時間:平日9:00~17:00
-
リモートサポート
パソコンにリモートサポート用ソフトをインストールしていただき、オペレーターが操作を支援いたします。
受付時間:平日9:00~17:00
-
オンサイト保守
電話やリモート対応では、対応不可能な状況の場合、お客様の元へ訪問して現地で対応いたします。
対応時間:各拠点の営業時間