企業情報

お知らせ

ニュース

プレスリリース

2017.07.21

MOT/TEL導入事例-株式会社松尾商店様

今回は株式会社松尾商店様の自社の抱える課題を解決された導入事例になります。

将来の会社スタイルを考え、今後は会社番号を変えずに移転を可能にした株式会社松尾商店様の導入事例をご覧ください。

詳しくは、MOT製品サイトへ

 

URL:http://www.mot-net.com/category/case


2017.07.07

MOT/PBX導入事例-泉ヶ岳総合観光開発株式会社様

今回はスキー場を運営されている泉ヶ岳総合観光開発株式会社様の自社の抱える課題を解決された導入事例になります。

タイムリーな連絡で迅速な電話対応を実現した泉ヶ岳総合観光開発株式会社様の導入事例をご覧ください。

詳しくは、MOT製品サイトへ

 

URL:http://www.mot-net.com/category/case


2017.06.30

MOT/PBX導入事例-株式会社ZEAL様

今回は車のトータルメンテナンス業務されている株式会社ZEAL様の自社の抱える課題を解決された導入事例になります。

2店舗間の業務連絡・電話対応がスムーズになりました。

24時間体制の安心サポートを実現した株式会社ZEAL様の導入事例をご覧ください。

詳しくは、MOT製品サイトへ

 

URL:http://www.mot-net.com/category/case


2017.06.30

MOT/Hotel Phone導入事例-株式会社エクセルコーポレーション様

MOT/Hotel Phoneを導入され、自社の抱える課題を解決されたお客様のインタビュー を掲載しております。

今回は、シンプルな操作性!客室電話機を無くし、タブレットで対応!新しいホテルスタイルのご提案です。

MOT/Hotel Phoneで新しいユニバーサルサービスを実現した株式会社エクセルコーポレーション様をご覧ください。

詳しくは、MOT製品サイトへ


URL:http://www.mot-net.com/category/case


2017.06.23

「おもてなし規格認証2017」を取得しました。


IP-PBX「MOT」、クラウドPBX「MOT/TEL」、ホテル向けPBX「MOT/Hotel Phone」、受付ロボット「Kibiro受付パッケージ」などのサービスを展開する株式会社オフィス24では、高品質なサービスの提供・維持・向上を促し、より高い生産性を実現するための、共通化された枠組み「おもてなし規格認証2017」を取得いたしました。 今後も引き続きサービス産業の活性化と生産性の向上に勤めてまいります。