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2020.08.04

オフィス24 テレワークにおける紙文書の問題を解決する紙文書電子化代行サービスを開始

オフィスの紙書類の電子化を代行する「紙文書のレンタルオフィス」。テレワークに必須なペーパーレス化で紙文書の業務課題を解決。

 

 

株式会社オフィス24では、テレワークにおいて、企業が抱える紙文書の問題を解決する、紙文書管理代行サービスの提供を開始いたします

 

 

「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨、以下バルテック)のグループ会社、株式会社オフィス24(本社:東京都新宿区、代表取締役 渡辺裕介、以下オフィス24)は、オフィスに届く請求書などの紙文書をまとめてお預かりし電子化する、紙文書電子化代行サービスの提供を開始いたします。



■テレワークにおけるペーパーレス化の重要性

普及が広まるテレワーク。しかし、いざ導入したものの、慣れないワークフローに業務が円滑に進まない状況も見受けられています。その一つの大きな要因として挙げられるのが、紙書類の対応。新しくも、これからのスタンダードな働き方になり得るテレワークは、その働き方に期待される反面、紙の書類を扱う業務のためだけに出社をしなければならない、という状況が珍しくありません。

アドビ株式会社が行ったインターネット調査によると、オフィスに保管してある紙媒体の確認作業、それら書類へのサイン等、紙書類に関するタスクを理由にテレワーク中でも出社せざるを得なかったケースが「頻繁にある」が21.4%、「ときどきある」が42.8%で、全体の6割以上という結果が出ています。

 

出典:アドビ「テレワーク勤務のメリットや課題に関する調査結果(2020年)」

 

上記の回答からも分かるように、実際にテレワークを稼働して感じた紙書類にまつわる業務上の課題は多く挙げられています。

 

出典:アドビ「テレワーク勤務のメリットや課題に関する調査結果(2020年)」

 

紙書類の確認作業があるために、完全なテレワークに移行することが出来ていない、自宅にはプリンタやスキャナが無い、又紙文書の処理が遅れるなど、アナログな業務により効率が落ちてしまうことは、テレワークの定着を遠ざけてしまう原因になります。さらに、大量の紙書類の中から必要書類を探すのに苦労する、社員間での情報共有をスムーズに行いたい、といった場面でも、紙文書を電子化することにより圧倒的な効率化が見込めます。

テレワークは導入後、円滑に運用されることが必須であり、これらの状況を顧みると、生産性を上げるためのペーパーレス化は不可欠です。

 

■こんなお悩みが解決出来ます

・テレワーク中でも、請求書や納品書の書類の為に出社しなければならない

・書類を探すのに時間・手間が掛かる

・社外での情報共有が難しい

・別々の場所にいても同じ書類を閲覧したい

・業務効率・生産性を上げたい

 

テレワーク紙文書電子化代行サービス概要

 

 

請求書・領収書・契約書などといった帳票を、当社が代行してクラウドシステムに電子化するサービスです。お客様はどこの場所からでも電子証憑を検索・閲覧・ダウンロードすることが出来ます。受取請求書は、当社の文書管理センターにて受け取りますので、御社に請求書は届きません。全ての紙文書をPDFデータで電子文書として保管可能です。さらにオプションサービスで、電子帳簿保存法にも対応しております。

 

【サイトURL

https://bunsho-daikou.com

 

■特徴

文書管理センターにて請求書を直接受け取り

お客様の取引様からの請求書を当社文書管理センターにて直接受取し、電子化作業を行います。会社に届く書類の為にわざわざ出社する必要はありません。

 

どこの場所からでも簡単に閲覧・操作が可能

電子化された書類をシステム上でどこからでも検索・閲覧・ダウンロードが出来ます。別々の場所にいても同時に同じデータを閲覧する事が出来ます。

 

過去の書類も簡単検索

日付・書類別・科目別など容易に一覧や過去書類などが検索出来ます。ファイルサーバーに比べ、素早く目的の文書を検索出来ます。

 

カスタマイズも可能

システム上の書類種類や部門等の科目は、お客様の指定する内容でカスタマイズ可能です。

 

■プラン・料金体系

ただいまキャンペーン中!

2020831日までのお申込みで初期費用0円、月額料金最大50%OFF

 

【基本プラン】

初期費用

30,000円 ⇨ 0円

 

月額料金

250文書まで

20,000円 ⇨ 15,000

 

500文書まで

35,000円 ⇨ 20,000

 

1000文書まで

50,000円 ⇨ 35,000

 

1500文書まで

70,000円 ⇨ 50,000

 

2000文書まで

90,000円 ⇨ 70,000

(2020/8/31まで)

 

 

【株式会社オフィス24会社概要】

会社名:株式会社オフィス24
事業内容:ビジネスプロセスアウトソーシング及び
ビジネスプロセスサポートに関する業務
設立:2020年4月1日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3
URL
https://www.webjapan.co.jp/


2020.07.30

面接から就業まで全てオンラインで完結。場所や時間にとらわれず自由な働き方が実現出来る在宅コールセンタースタッフ募集

副業やフリーランスにも最適。テレワーク時代の新しい働き方を提供します。

ビジネスエージェント株式会社は、テレワークシステムを使い、自宅やワーケーション中でも空いた時間にフレキシブルに働ける在宅コールセンタースタッフを募集いたします
「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨、以下バルテック)のグループ会社、ビジネスエージェント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:平村守、以下ビジネスエージェント)では、お好きな場所で、空いた時間を利用して働くことが出来る、完全成果報酬制のコールセンタースタッフを募集いたします。

■背景
働き方改革やwithコロナにおいて、働き方に大きな変化がみられる今日、副業の解禁やテレワークの増加、又テレワークへの移行によって副業希望者が著しく増加しています。テレワークの浸透で、今後副業の普及が進むに伴い、ワーケーションといった新たなワークスタイルも提示されております。エン・ジャパンが行った、正社員3000名を対象に調査したアンケート(『エン転職』ユーザーアンケート調査 )によると、その内88%の方が副業に興味がある、という回答結果に。
又、コロナ渦の影響を受けての業務縮小により、シフト減少や給与が減額されている派遣社員も増加し、「雇い止め」や「派遣切り」の不安を抱えている方も多く、希望退職が増加したことなど、働き方に対する意識の大きな変化が見受けられます。東京商工リサーチによると、昨年、希望退職を募った企業は、前年と比べ3倍ほどに増え、募集人数の合計が1万人を超えたというデータも得られています。
こうした背景の中、この度の弊社のコールセンタースタッフの募集は、いつでもどこでも、空いた時間を利用して好きなだけ働くことが出来、報酬は完全成果型、いわば時間や場所にとらわれることなく、自分自身のペースで自由に働けることが最大の魅力です。

■特徴

・パソコンとヘッドセット、インターネット環境があれば始められます。
・都合の良いお時間で仕事を行うことが可能です。
・面接やお仕事の説明もWEB会議システムを使用。面接から業務まで、来社いただく必要はありません。
・日本全国どこからでも応募・就業可能です。
・専用のパソコン電話システムを利用していただくため、弊社の番号で発信され、通話料金がかかることもありません。

■業界初のセキュリティ対策を導入
電話着信の際に、相手先の電話番号を元に素早く着信者の情報がパソコンに表示されます。お客様との会話が開始される前に、お客様の情報が得られる為、あわてる事無く、余裕を持って電話応対することが可能です。過去の対応履歴や詳細情報が表示されるため、スムーズな会話が出来ることにより、顧客満足度が向上し、何よりも電話を受ける際の負担が大きく減り、業務の効率アップに効果的な仕組みとなっております。
さらに、弊社のCTIシステムでは高度なセキュリティ対策が施されている為、情報やデータがお手持ちのパソコン内に保存されることは無く、ウイルスによる感染や、盗難による情報漏えいやデータ流出の心配は御座いません。


■在宅テレフォンアポインターについて
報酬:1件アポイント獲得あたり1,000円∼
条件:Windowsパソコン、ヘッドセット、インターネット環境があること

リスト以外への電話は禁止とさせていただきます。

■応募・詳細URL
http://www.business.biz-agent.jp/apointer/

【ビジネスエージェント株式会社概要】
会社名: ビジネスエージェント株式会社
事業内容: レンタルオフィスの運営・人材派遣・ECサイト運営
一般労働者派遣事業/般13-305209
有料職業紹介事業/13-ユ-305683
設立: 2012年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿六丁目22番1号
URL:  https://www.ba-rentaloffice.com/company/


2020.07.30

業界初、テレワークでも顧客データを流出させないCTIシステムのサービス提供開始

報道関係者各位

令和 2年7月30日
株式会社バルテック

 

株式会社バルテックでは、この度、リモートアクセスを活用し、重要な顧客データを流出させず、在宅でも電話の受発信ができる業界初の新たなCTIサービスを開始いたします。

 

「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨、以下バルテック)は、テレワークにおけるセキュリティの確立を目的とした、顧客データを流出させないCTIシステムの提供を開始いたします。

 

■企業のテレワークにおける課題の多くはセキュリティに対する不安
コロナ渦において、テレワークのニーズが増えている昨今、政府からもテレワークや時差出勤等の再徹底を求める考えが発表されたことも踏まえ、テレワークに向けた取り組みは今後加速化していくことが予想されます。社員の在宅勤務化や、コールセンターの在宅化など、導入例も多様化。テレワークを導入・運用するにあたっては、事業やデータ、社員を守るためにも、最適なセキュリティ対策をとることが必須となる一方で、実際にテレワークの導入を考える際、企業が抱える問題として、セキュリティに関する課題点が多く挙げられます。

出典:総務省(令和元年版情報通信白書)

 

テレワークの導入には、情報漏えいの防止や、データの持ち出しリスクなど、様々な観点からセキュリティ対策を講じることが不可欠です。弊社のCTIシステムは、これらのセキュリティ面に対する不安を解決。ウイルス感染やパソコンの盗難による情報流出のリスクを防止することが出来ます。

 

■CTIとは

 

 

電話着信の際に相手先の電話番号を元に素早く着信者の情報をパソコンなどに表示する機能。現在使用されている顧客管理システムの顧客情報データと連動して、今までの対応履歴や詳細情報を表示します。テレワーク中の、取引先や顧客との電話、コールセンターの在宅化などの環境作りに最適です。
お客様との会話が開始される前に、お客様の情報が得られる為、あわてる事無く、余裕を持って応対することが可能。そのため、お待たせする事もなく、顧客満足度が向上し、何よりも電話を受ける自社の社員の負担が大きく減り、疲労の低減・通常業務の中断などの影響も少なく業務の効率アップに効果的です。

 

・動画でわかるCTI
https://youtu.be/xKNin7vlYNg

 

・顧客管理システムとの連動イメージ動画
https://youtu.be/sFnIXPaKVEo

 

■業界初のリモートCTIのメリット
一般的なCTIでは、オペレーターのパソコンから直接CRMにアクセスできるため、顧客情報の流出リスクがあります。弊社のCTIサービスは、在宅勤務中でも、パソコンの画面上に表示される顧客データは社内のパソコン内の情報。これらのデータの持ち出しや、印刷や保存をすることが出来なくなっているため、情報流出のリスクを徹底防止。顧客データを自宅のパソコンに残さない高度なセキュリティで、ウイルスによる感染や、パソコンの盗難による情報漏えいの対策をすることが出来ます。

 

■導入方法
MOT/PBXもしくはMOT/TEL(オンプレ版) + VALTEC SWANを導入で利用可能
・料金例:
MOT/TEL(20内線10ch)
アダプタ設置工事費用 20万円程度
初期費用 29,800円
月額費用 3,980円
VALTEC SWAN(10ライセンス)
月額費用 26,000円
10名でご利用の料金目安、初期費用 229,800円 月額費用 29,980円

 

※本システム利用時は2内線分を使用します。
※表示価格は全て税別になります。

 

■概要
クラウドPBX「MOT/TEL」
テレワーク中の自宅でも会社の電話番号で発着信ができるクラウド型ビジネスフォンシステム。お使いの会社番号(0ABJ番号)をそのまま継続して利用することができます。
ビジネスフォンの機能(内線・保留・転送・代表番号発信など)をスマートフォンやパソコンで実現可能。勤怠管理、ビジネスチャット、通話録音、等の多様な機能を利用出来るサービス。
詳細:https://www.mot-net.com/mottel
※リモートCTI機能・会社番号の継続利用にはMOT/TELアダプタが必要になります。

 

「VALTEC SWAN」
自宅や外出先からでも、安全に社内のPC、共有サーバーにアクセスできるシステム。高度なセキュリティ設定で、安全かつ快適なリモートワークの実現が可能。
社外から社内のパソコンにアクセスし、起動、操作できるリモートデスクトップほか、端末への保存、印刷・画面コピーなどを禁止出来、かつオフィス勤務と同様の業務をテレワークで続けることが出来るので、情報漏えいの防止と業務幅の増加を同時に実現できるサービス。
詳細:https://www.mot-net.com/bcp/working/

 

■オンラインセミナー開催
8/25に本システムについての無料オンラインセミナーを開催いたします。
詳細・お申し込みはこちら
https://www.mot-net.com/apply_seminar20208/

 

■会社概要
□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立: 1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/

 

【本件に関するお問合せ先】
株式会社バルテック 広報室
TEL:03-5330-1165 FAX:03-5909-4709  Email: kouhou@webjapan.co.jp


2020.07.28

withコロナ時代の【BtoB営業活動・テレワークでも成果を上げる方法】オンラインセミナー開催 8月25日(火)

テレワークでは営業が難しい、その原因・対策方法を解説するオンラインセミナーを2020年8月25日14時から行います。 テレワークの営業活動における効率、生産性を上げる方法、クラウドPBX・リモートアクセスなどITツールを使った在宅ワーク、コールセンターの運営方法を紹介します。

「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨、以下バルテック)は、この度、withコロナ時代における、WEB会議だけでは解決できない営業効率、生産性を上げる方法についての無料オンラインセミナーを、8月25日(火)に開催することをお知らせいたします。

[セミナー概要]

 東京商工リサーチが実施した調査によると売上が前年同月(2020年6月)に比べ減ったと回答した企業は81.6%、その中でも「国内企業への売上減少(BtoB)」が58.5%(8866社中、5194社) と最多に上っています。
 withコロナ時代に耐えうる組織体制の構築に向けて、多くの企業様がテレワークへの取り組みを行いながらも、売上の向上に繋げることの難しさを実感しているのではないでしょうか?
 株式会社バルテックではテレワークを初めとしたITシステムの導入を検討されている企業様、弁護士、社労士、会計士など士業様、コールセンターの在宅化など多くのお問い合わせを頂いております。その事例を踏まえ、本セミナーでは、テレワーク実施後に見えてきた課題を整理し、WEB会議システムでの商談に至る前のリード獲得方法を、実例を交えてご紹介いたします。

[次のような事をお考えの方におすすめです]

・効率が悪い既存のテレワーク環境の見直しを行いたい
・在宅環境ではテレアポができない、私用電話を業務で利用させたくない
・FAX確認や請求書など書類確認のための出社をなくしたい
・社員の携帯電話をBYODで内線化したい
・セキュアなテレワーク環境を新規に構築したい
・オンラインでの効率の良い営業方法を探したい
・在宅勤務に移行後、営業活動の伸び悩みを改善したいマネージャー・経営者層

[プログラム]

セッション1:14:00 - 14:30
クラウド電話システムMOTを使い、どのようにすれば在宅でも攻めの営業活動ができるか、士業、コールセンターでの具体的な事例を交え方法をレクチャします。
講師:森本 拓志

セッション2: 14:30 - 15:00
テレワークにおいて、社内に居る時と同じように、安全に社内情報にアクセスできる事は営業力を上げるうえでも重要です。本セッションでは安全なリモートアクセス環境を簡単に構築するVALTEC SWANのご紹介をいたします。
講師:鈴木 一成

[ 開催日時 ]2020年8月25日(火)14:00 - 15:00
[ 会 場 ]Web 開催 (お申し込み後、URLをお送りいたします)
[ 定 員 ]なし(参加費無料・事前申込制)
[参加お申し込み方法]次のURLよりお申し込みください

【セミナーお申し込みURL】

https://www.mot-net.com/apply_seminar20208/

◆会社概要

□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立: 1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/


2020.07.20

大阪本町にて「BAレンタルオフィス本町」個室スペースの時間貸しプランを開始 1時間500円で窓付の完全個室が利用可能

報道関係者各位

令和 2年7月20日
ビジネスエージェント株式会社

 

ビジネスエージェント株式会社は、サテライトオフィス、テレワークにも使用できるレンタルオフィスの時間貸しプランを開始します。施錠可能な完全個室スペースで、プライバシー保護や人との接触を避けられます。

 

ビジネスエージェント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役平村守、以下BA)は、2020年7月21日よりレンタルオフィスの個室時間貸しプランを開始いたします。
場所は地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩5分、地下鉄堺筋線 「堺筋本町駅」徒歩3分という好立地です。地下鉄2路線が使用できアクセスの利便性が良いためビジネスの拠点として最適です。

 

 

 

サービス内容

■価格

1名部屋(定員1名):1時間500円
2名個室(定員2名):1時間1000円
※1時間未満のご利用についても対応可能ですのでお問い合わせください。
※金額は税別です。

 

■ご利用可能時間

平日 10:00~17:00
※別途夏季休暇等設ける場合がございます。

 

■その他

Wifi完備
フリードリンク
コピー機利用(別途料金)

 

■決済方法

カード決済のみ
(VISA・Mastercardのみのお取り扱いになります。)

 

※コロナウイルス感染対策として、換気・消毒を徹底しております。
ご来店の際はマスクの着用と、入店時の手指消毒にご協力ください。

 

ご予約方法

BA本町WEBサイトのお問い合わせページよりご予約下さい。
https://www.ba-rentaloffice.com/osaka/

 

お電話でのご予約も承っております。
06-6266-0055 (受付時間:平日10:00~17:00)

 

館内イメ―ジ

■1名部屋(標準)

 

 

■1名部屋(窓付)

 

 

■2名部屋

 

 

■ドリンクスペース

 

 

【BAレンタルオフィス本町 店舗情報】
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町 2-3-4 アソルティ本町 4階
地下鉄堺筋線 「堺筋本町駅」徒歩3分
地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩5分
06-6266-0055 (受付時間 : 平日10:00~17:00)
https://www.ba-rentaloffice.com/osaka/

 

【ビジネスエージェント株式会社概要】
会社名: ビジネスエージェント株式会社
事業内容: レンタルオフィスの運営・人材派遣・ECサイト運営
一般労働者派遣事業/般13-305209
有料職業紹介事業/13-ユ-305683
設立: 2012年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿六丁目22番1号
URL:https://www.ba-rentaloffice.com/company/

 

【本件に関するお問合せ先】
ビジネスエージェント株式会社
TEL:03-6279-4585 Email: ba-honmachi.info@webjapan.co.jp