1. オフィス24 グループ ホーム
  2. 請求書送付に関する運用変更のお知らせ

請求書送付に関する運用変更のお知らせ

近年の働き方の多様化に伴い、多くのお客様からご要望のあったインターネット上からの請求書発行になります。

2018年10月締め請求分より
請求書は紙から電子化へ

拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、「お客さまへのご請求金額のご案内の迅速化」、「紙資源使用量の低減」への取り組みとして、2018年10月締め請求書の11月1日発行分より、「WEB請求書」をスタート致します。

「WEB請求書」の開始に伴い、ご請求書の紙でのご郵送は2018年10月末をもって廃止させていただきます。
今後は、インターネット上で、請求書・請求明細をご確認いただけます。

お客さまにおかれましては、順次「WEB請求書」への登録・準備を進めさせていただく所存です。
セキュリティには十分配慮し、お客さまに安心してご利用いただけますよう万全の体制で臨んで参ります。

何卒、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具

WEB請求書のメリット

  • 請求書発行時には
    メールでお知らせ

  • 請求書の紛失や
    情報漏えい防止

  • 過去の請求書の
    閲覧が可能