MOT/TELプラチナプラン・プレミアムプランおよびHOT/TELサーバのメンテナンスのお知らせ

MOT/TEL製品をご利用頂きありがとうございます。
ネットワーク安定性のため、MOT/TELサーバ設備のソフトウェアアップグレード作業を下記日程で実施いたします。

【作業日時】
2024年2月10日(土)22:00 ~ 2024年2月11日(日)3:00

【対象ユーザー】
MOT/TELプラチナプラン・MOT/TELプレミアムプラン・HOT/TEL
をご契約されているお客様


【影響】
作業時間内、最大で20分の回線断が2回発生いたします。
※メンテナンス中は端末登録が失敗した際にアイコンが赤色になります。作業完了後には緑色になり、登録成功に自動で変わります。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんがサービスの安定稼働のためご理解、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。



投稿日: 2023年12月05日、

ネットワーク回線情報

Office24 Web Service (旧SWS)をご利用中のお客様向けのネットワーク回線工事・障害情報です。
以下のリンクより Fusion・フレッツの工事情報がご覧いただけます。

■ NTT東日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

■ FUSION IP-Phone
障害情報
工事情報

■ NTT西日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#MOT/TELプラチナプラン・プレミアムプランおよびHOT/TELサーバのメンテナンスのお知らせ