【不具合】MOT/Phoneの内線登録が失敗する不具合

[発生時間]
 調査中(2021年 3月2日 11:00頃)

[原因]
 トラフィックの増加を確認できておりますが、引き続き調査中でございます。

[影響範囲]
 確認できている影響範囲としてMOT/Phone Android版の内線登録が失敗し、発着信できない事象を確認しております。

原因および正確な影響範囲の特定ができましたら、再度お知らせいたします。


投稿日: 2021年03月02日、

ネットワーク回線情報

Office24 Web Service (旧SWS)をご利用中のお客様向けのネットワーク回線工事・障害情報です。
以下のリンクより Fusion・フレッツの工事情報がご覧いただけます。

■ NTT東日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

■ FUSION IP-Phone
障害情報
工事情報

■ NTT西日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#【不具合】MOT/Phoneの内線登録が失敗する不具合