お盆期間中のサポートヘルプデスク対応のご案内

2020年8月6日

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
バルテックサポートヘルプデスクは、誠に勝手ながら下記の期間をお盆期間中のため通常業務と異なる対応とさせていただきます。

2020年8月13日(木)〜 2020年8月16日(日)
※20年8月17日(月)より通常営業

なお、期間中のサポートヘルプデスクの受付は下記のとおりとなっております、ご注意ください。期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、お盆明けのお問い合わせは混雑が予想されます。受付後、順次折り返しにてご対応をさせていただきます、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ MOT/PBX製品に関する操作方法はホームページでもご確認いただけます。
https://www.mot-net.com/customer/manual ( 「motphone マニュアル」で検索してください。 )

【サポートヘルプデスクお盆期間ご対応一覧】

製品名 内容 ~8/12(水) 8/13(木)~ 8/15(土) 8/16(日) 8/17(月)~
MOTシリーズ
SWAN/OA機器
操作・設定 通常案内 9時~18時
電話対応のみ
休業 通常案内
障害対応 通常案内 9時~18時
電話対応のみ
緊急の場合は留守番電話にて受付 通常案内
※ 状況により対応できない場合がございます。
※ お盆期間中の訪問対応は行っておりません。8月17日以降の対応となります。
※ 操作や設定に関して、混雑状況により対応できない場合がございます、8月17日以降改めてご連絡をお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


投稿日: 2020年08月06日、
カテゴリー: お知らせ
クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#お盆期間中のサポートヘルプデスク対応のご案内