年末年始休暇期間中のサポートヘルプデスク対応について

2022年11月30日

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始休暇期間中の障害、操作・設定の入電対応受付は下記の通りとなりますのでご注意ください。
ご理解の程宜しくお願い致します。


【サポートヘルプデスク年末年始休暇期間対応一覧】

製品名 内容 ~12/29(木) 12/30(金)~ 1/3(火) 1/4(水)~
MOTシリーズ
OA機器
操作・設定 通常案内 休業 通常案内
障害対応 通常案内 緊急の場合は留守番電話にて受付 通常案内
POSシリーズ 操作・設定 通常案内 休業 通常案内
障害対応 通常案内 緊急の場合は留守番電話にて受付 通常案内
全商品 訪問・サポート 通常案内 休業 通常案内

※ 状況により対応できない場合がございます。
※ 年末年始休暇期間中の訪問対応は行っておりません。1月4日以降の対応となります。
※ 操作や設定に関して、混雑状況により対応できない場合がございます、1月4日以降改めてご連絡をお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


投稿日: 2022年11月30日、
カテゴリー: お知らせ
クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#年末年始休暇期間中のサポートヘルプデスク対応について