MOT/PBX導入事例-株式会社西急不動産様

2015年11月24日

MOT/PBXを導入され、自社の抱える課題を解決されたお客様のインタビュー を掲載しております。

今回は定期的なバージョンアップで仕事の効率アップを提案をさせていただいた事例を紹介しています。

 

転送時に着信番号がわかるので個別の対応を実現した。 株式会社西急不動産様をご覧ください。

定期的なバージョンアップで新機能追加-株式会社西急不動産様

詳しくは、MOT製品サイトへ

URL:  http://www.mot-net.com/category/case


投稿日: 2015年11月24日、
カテゴリー: お知らせ
クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#MOT/PBX導入事例-株式会社西急不動産様