2014年10月31日
平素より弊社ネットワークサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
現在、OFFICE24 WEB SERVICE【P01】複数エリアにおいて一部お客様が
IPアドレスの重複によりインターネットに接続できない障害が発生しております。
現時点でIPアドレスの重複払い出しが発生しないよう対処をいたしましたが、
影響があるアカウントについては弊社にて順次セッションの切断を実施しており
ます。
セッション切断が完了次第、改めてご連絡させていただきます。
お客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
記
■不具合詳細
1.発生時刻: 2014年10月29日(水) 17時31分 から発生中
2.障害原因: 現在調査中です
3.影響範囲: 東日本エリアでフレッツ各サービスをご利用の
一部(全体の0.1%)のお客様
4.影響内容: インターネットに接続することができません
※固定IPサービスをご利用中のお客様には影響はありません。
以上