企業情報

お知らせ

ニュース

プレスリリース

2017.09.14

【重要】iOS11へのアップデートについて

いつもMOTをご利用いただきありがとうございます。
日本時間9月20日に公開が予定されているiOS11にて、弊社アプリケーションのMOT/Phone、MOT名刺が正常に動作しないことを確認しております。iOS11対応版につきましては10月上旬にリリースを予定しておりますので、対象のアプリケーションをご利用されている方は、別途案内があるまでiOS11へのバージョンアップをお控えください。
※iOS11が初期搭載されているiPhone8、iPhone8Plusにつきましても、以下に記載する操作・設定を行ってください。


【対象アプリケーション】
①MOT名刺 iPhone版
②MOT/Phone iPhone版

【確認している事象】
以下、①~②の事象を確認しております。(2017年9月14日現在)

【MOT名刺 iPhone版】
①MOT名刺が起動できなくなる
MOT名刺アプリを起動しようとすると、「“MOT名刺”はアップデートの必要があります」と表示されますので、「残す」を選択してください。 「削除」を選択するとMOT名刺アプリが削除されてしまいますのでご注意ください。
※万が一、「削除」を選択された場合、iOS11対応版(10月上旬リリース予定)がAppStoreで公開されるまでダウンロードできなくなります。その場合、iOS11対応版が公開後に再インストール・設定を行う必要があります。

【重要】iOS11へのアップデートについて

【MOT/Phone iPhone版】
②callkit設定時に着信すると通話が無音になる
iPhoneをiOS11にアップデートしてしまった場合は、以下を参照してcallkitを“オフ”にしてください。なお、iOS10においてもcallkit利用時、稀に通話が無音になってしまう事象が報告されておりますので、その際も以下の設定を行ってください。

【重要】iOS11へのアップデートについて

上記の設定完了後、MOT/Phoneを再起動することで設定が反映されます。
※iOS11でcallkitをご利用いただく場合、iOS11対応版(10月上旬リリース予定)にアップデート後、callkitを“オン”の設定を行ってください。

今後ともMOTを宜しくお願い致します。


2017.08.10

ハイ!経費導入事例-株式会社more communication様

今回はWEBマーケティング事業されている株式会社more communication様の自社の抱える課題を解決された導入事例になります。

低コストで経費申請・処理を大幅な時間短縮を実現した株式会社more communication様の導入事例をご覧ください。

詳しくは、ハイ!経費サイトへ

 

URL:http://www.hi-keihi.com/


2017.08.04

MOT/PBX導入事例-株式会社エイネス様

今回はコールセンターを運営されている株式会社エイネス様の自社の抱える課題を解決された導入事例になります。

煩雑な通話録音の管理の手間を実質0に実現した株式会社エイネス様の導入事例をご覧ください。

詳しくは、MOT製品サイトへ

 

URL:http://www.mot-net.com/category/case


2017.07.28

MOT/TEL導入事例-有限会社アーチス様

今回は有限会社アーチス様の自社の抱える課題を解決された導入事例になります。

クラウド型でスマーフォンを内線化!業務連絡が改善された有限会社アーチス様の導入事例をご覧ください。

詳しくは、MOT製品サイトへ

 

URL:http://www.mot-net.com/category/case


2017.07.24

プレミアム会員ページを開設いたしました

プレミアム会員ページ及び会員専用ページを開設いたしました。


◆プレミアム会員ホームページ

 

http://www.webjapan.co.jp/premium/