【発生時間】
2022年2月4日(金) 1時30分頃 ~ 11時20分頃まで
※11時20分 現在、通信状態は回復しておりますが、原因等を含め継続して調査監視をしております。
【原因】
MOT/FAXで利用している通信設備の動作異常
【影響範囲】
上記発生時間以降、MOT/FAXご利用のお客様で、FAX受信時の通知、及びMOT/PhoneiPhone版、MOT/PhoneAndroid版、MOT/PhoneWindows版のFAX送信を利用したサーバの通信状態が不定期に不安定となっておりました。
なお、MOT/FAXをご利用でないお客様、FAX受信時のMOT/Cha通知をご利用に影響はございません。
また、専用サーバをご利用の一部お客様におかれましても通話障害が発生いたしました。
該当のお客様へは個別にご案内させていただきます。
このたびは多大なご迷惑お掛け致しましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。
Office24 Web Service (旧SWS)をご利用中のお客様向けのネットワーク回線工事・障害情報です。
以下のリンクより Fusion・フレッツの工事情報がご覧いただけます。
■ NTT東日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報
■ FUSION IP-Phone
障害情報
工事情報
■ NTT西日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら