【復旧】MOT/Phoneの内線登録が失敗する不具合復旧のお知らせ

[発生時間]
 2021年 3月2日 10:00 ~ 12:30

[影響範囲]
 MOT/Phone Android版をご利用中の一部のお客様にて、内線登録に失敗する場合があり、発着信できない状態となっておりました。

[原因]
 MOT/Phone Android版利用時に通信する弊社管理サーバの一時的なトラフィック増加により、通信タイムアウトが発生し内線登録に失敗しておりました。

[対策]
 弊社管理サーバの処理を改善し、復旧しております。

このたびは多大なご迷惑お掛け致しましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。


投稿日: 2021年03月03日、

ネットワーク回線情報

Office24 Web Service (旧SWS)をご利用中のお客様向けのネットワーク回線工事・障害情報です。
以下のリンクより Fusion・フレッツの工事情報がご覧いただけます。

■ NTT東日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

■ FUSION IP-Phone
障害情報
工事情報

■ NTT西日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#【復旧】MOT/Phoneの内線登録が失敗する不具合復旧のお知らせ