MOT/TELプラチナプランおよびプレミアムプラン・サーバ障害発生のお知らせ

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社サーバ設備にて、障害が発生しておりましたのでご報告いたします。

<発生日時>
2024年7月11日(木) 18:42~22:40

<対象サービス>
MOT/TELプラチナプランおよびプレミアムプランをご利用の一部のお客様

<影響>
MOT/TELサービスの端末より発着信ができなくなる事象が発生しておりました。

<原因>
設備トラブルのため

以上、誠にご迷惑をおかけいたしました。何とぞご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。


投稿日: 2024年07月11日、

ネットワーク回線情報

Office24 Web Service (旧SWS)をご利用中のお客様向けのネットワーク回線工事・障害情報です。
以下のリンクより Fusion・フレッツの工事情報がご覧いただけます。

■ NTT東日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

■ FUSION IP-Phone
障害情報
工事情報

■ NTT西日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#MOT/TELプラチナプランおよびプレミアムプラン・サーバ障害発生のお知らせ