平素よりバルテックグループ をご利用頂き、誠に有難うございます。
このたびは、弊社電話設備における障害について多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
状況確認の結果を踏まえ今後のご対応として、下記のとおりご報告申し上げます。
[発生時間]
発生:2023年9月7日(木)08時40分頃
復旧:2023年9月7日(木)11時20分頃
[影響範囲]
次に記載しますサービスにおいて、弊社への入電が不通となっておりました。
・弊社コールセンターへのお問い合わせ
・電話代行サービス『オフィスの電話番』
[原因]
弊社電話設備の一部において機器の故障が発生したことによるものです。
[再発防止策]
再発防止策として、電話設備において不安定となる状態を早期に検知するために、監視項目の拡充などの監視強化を実施いたします。
今後、障害の予兆を早期に見極め未然に障害を防止できるよう努めてまいります。
現在復旧しておりますが、不具合が発生してしまったこと及び障害情報開示が遅くなってしまったことにつきましてお詫び申し上げます。
このたびは多大なご迷惑をお掛け致しましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。