【不具合】サーバ不具合発生及び復旧のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社ネットワーク機器のトラブルにより一時サービスが提供出来ない事象が発生いたしました。
現在は復旧しております。

対象のサービス:
スマートフォン版MOT/Phoneをご利用のお客様(内・外線とも着信ができない症状)
クラウド版MOT/TELサービスをご利用の一部のお客様
MOT/Hotelサービスをご利用の一部のお客様
POSの一部サービス(Web予約、BeKARTE、ASP)
MOT/Cloud(勤怠管理を含む)
MOT/Cha
ぱっとスル
ハイ!経費
施設予約システム

発生日時: 2021年12月16日 9時40分頃
復旧日時: 2021年12月16日 10時頃

ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。


投稿日: 2021年12月16日、

ネットワーク回線情報

Office24 Web Service (旧SWS)をご利用中のお客様向けのネットワーク回線工事・障害情報です。
以下のリンクより Fusion・フレッツの工事情報がご覧いただけます。

■ NTT東日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

■ FUSION IP-Phone
障害情報
工事情報

■ NTT西日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報

クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#【不具合】サーバ不具合発生及び復旧のお知らせ