2021年12月16日
平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社ネットワーク機器のトラブルにより一時サービスが提供出来ない事象が発生いたしました。
現在は復旧しております。
対象のサービス:
スマートフォン版MOT/Phoneをご利用のお客様(内・外線とも着信ができない症状)
クラウド版MOT/TELサービスをご利用の一部のお客様
MOT/Hotelサービスをご利用の一部のお客様
POSの一部サービス(Web予約、BeKARTE、ASP)
MOT/Cloud(勤怠管理を含む)
MOT/Cha
ぱっとスル
ハイ!経費
施設予約システム
発生日時: 2021年12月16日 9時40分頃
復旧日時: 2021年12月16日 10時頃
ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
Office24 Web Service (旧SWS)をご利用中のお客様向けのネットワーク回線工事・障害情報です。
以下のリンクより Fusion・フレッツの工事情報がご覧いただけます。
■ NTT東日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報
■ FUSION IP-Phone
障害情報
工事情報
■ NTT西日本フレッツADSL
フレッツ・シリーズ工事・故障情報