お知らせ

お使いの機器のサポート業者を語る不審な電話にご注意下さい。

拝啓

 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 昨今、『サポートセンターの○○です。お使いのお電話機の保守メンテナンスの更新でお電話しました』などと、あたかもご利用中の電話機のサポート業者であるような口調、また当社の関連会社のような口調で訪問アポイントを迫る営業電話(主に「オフィス24は販売までの会社で、その後の保守はサポートセンターが請け負っている・・・」等の勧誘文句)が多数確認されております。
 当社のお客様より「オフィス24の関連会社ですか?」との問い合わせを頂いておりますが、当社とは一切関係ございません。
 当社を介してご契約頂いた電話機等の通信機器は全て当社が保守およびメンテナンスを行っております。

お客様において、このような不審な電話があった場合は、直ちに訪問の約束をしないで、当社営業担当へご連絡、ご相談頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
 今後もより一層のお客様サービスの向上へ努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、切にお願い申し上げます。

 

敬具
※「株式会社テクニカコム」はオフィス24グループの工事・保守を行う会社です。

日付: 2014/06/12
カテゴリー: お知らせ