年末年始休暇サポートヘルプデスク対応のご案内

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
バルテックサポートヘルプデスクは、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休暇のため通常業務と異なる対応とさせていただきます。

2020年12月30日(水)〜 2021年1月3日(日)
※2021年1月4日(月)より通常営業

なお、期間中のサポートヘルプデスクの受付は下記のとおりとなっております、ご注意ください。期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、年末年始明けのお問い合わせは混雑が予想されます。受付後、順次折り返しにてご対応をさせていただきます、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【サポートヘルプデスク年末年始ご対応一覧】

製品名内容~12/29(火)12/30(水)~ 1/3(日)1/4(月)~
MOTシリーズ
OA機器
操作・設定通常案内休業通常案内
障害対応通常案内緊急の場合は留守番電話にて受付通常案内
POSシリーズ操作・設定通常案内休業通常案内
障害対応通常案内緊急の場合は留守番電話にて受付通常案内
全商品訪問・サポート通常案内休業通常案内
※ 状況により対応できない場合がございます。
※ 年末年始の訪問対応は行っておりません。1月4日以降の対応となります。
※ 操作や設定に関して、混雑状況により対応できない場合がございます、1月4日以降改めてご連絡をお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


日付: 2020/12/01
カテゴリー: お知らせ
月額0円から始められる電話代行サービス「オフィスのでんわばん」

VALTECノートパソコン