平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
バルテックサポートヘルプデスクは、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休暇のため通常業務と異なる対応とさせていただきます。
なお、期間中のサポートヘルプデスクの受付は下記のとおりとなっております、ご注意ください。期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、年末年始明けのお問い合わせは混雑が予想されます。受付後、順次折り返しにてご対応をさせていただきます、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【サポートヘルプデスク年末年始ご対応一覧】製品名 内容 ~12/29(火) 12/30(水)~ 1/3(日) 1/4(月)~ MOTシリーズOA機器 操作・設定 通常案内 休業 通常案内 障害対応 通常案内 緊急の場合は留守番電話にて受付 通常案内 POSシリーズ 操作・設定 通常案内 休業 通常案内 障害対応 通常案内 緊急の場合は留守番電話にて受付 通常案内 全商品 訪問・サポート 通常案内 休業 通常案内
※ 年末年始の訪問対応は行っておりません。1月4日以降の対応となります。
※ 操作や設定に関して、混雑状況により対応できない場合がございます、1月4日以降改めてご連絡をお願い致します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。