年末年始休暇期間中のサポートヘルプデスク対応について

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始休暇期間中の障害、操作・設定の入電対応受付は下記の通りとなりますのでご注意ください。
ご理解の程宜しくお願い致します。


【サポートヘルプデスク年末年始休暇期間対応一覧】

製品名内容~12/29(水)12/30(木)~ 1/3(月)1/4(火)~
MOTシリーズ
OA機器
操作・設定通常案内休業通常案内
障害対応通常案内緊急の場合は留守番電話にて受付通常案内
POSシリーズ操作・設定通常案内休業通常案内
障害対応通常案内緊急の場合は留守番電話にて受付通常案内
全商品訪問・サポート通常案内休業通常案内

※ 状況により対応できない場合がございます。
※ 年末年始休暇期間中の訪問対応は行っておりません。1月4日以降の対応となります。
※ 操作や設定に関して、混雑状況により対応できない場合がございます、1月4日以降改めてご連絡をお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


日付: 2021/12/02
カテゴリー: お知らせ
『電子帳簿保存法 改正の解説と対策ガイド』 資料ダウンロード

VALTECノートパソコン