平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
バルテックグループでは、誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィークのため休業とさせていただきます。
2023年4月29日(土・祝)~2023年4月30日(日)
2023年5月3日(水・祝)~2023年5月5日(金・祝)・2023年5月7日(日)
※2023年5月8日(月)より通常営業
なお、ゴールデンウィーク期間中のサポートヘルプデスクの受付は下記のとおりとなっております。期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、ゴールデンウィーク明けのお問い合わせは混雑が予想されます。繋がりにくい場合は、時間を改めてお問い合わせお願い致します。
【MOT/PBX製品 操作・設定・障害のお問い合わせ】
2023年4月29日(土・祝)~2023年4月30日(日)
2023年5月3日(水・祝)~2023年5月5日(金・祝)2023年5月7日(日)
※2023年5月8日(月)より通常営業
※操作方法はホームページでもご確認いただけます。
https://www.mot-net.com/customer/manual
( 「motphone マニュアル」で検索してください。 )
【POS製品のお問い合わせ】
2023年4月29日(土・祝)~2023年4月30日(日)
2023年5月3日(水・祝)~2023年5月5日(金・祝)2023年5月7日(日)
※2023年5月8日(月)より通常営業
※ 2023年5月1日(月)・5月2日(火)・5月6日(土)は営業を行っております。
※ 操作方法はPOSアプリ内のFAQボタンでご確認いただけます。
※ お問い合わせ状況によって当日対応できない場合がございます。
※ ゴールデンウィーク期間中の訪問対応は行っておりません。
※ 操作や設定に関して、障害対応窓口にご連絡を頂いた場合、ご対応致しかねますので、5月8日(月)以降改めて ご連絡をお願い致します。
ゴールデンウィーク中のバルテック店舗の営業時間は各HPにてご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら
詳細はこちら