2024年3月25日
「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、以下バルテック)は、クラウドPBX「MOT/TEL」をご導入頂いた宿泊施設「NIPPONIA出雲大社」様の導入事例を掲載いたしました。
導入事例: クラウドPBX「MOT/TEL」導入事例:NIPPONIA出雲大社様
導入企業様のご紹介
出雲大社まで徒歩5分の位置に佇むNIPPONIA出雲大社様では、6つのテーマから成る客室を有しており、門前町の安らぎの空気と神様に見守られながらゆっくりと過ごすことができる宿泊施設です。
導入前の課題
他社さまの電話システムを導入していたがサービスが終了してしまい、新たな内線設備が必要。
導入効果
PBXや配線工事が不要でスマートフォンをそのまま内線端末に活用できるので安価に電話環境を構築できた。
■クラウドPBX「MOT/TEL」とは
クラウドPBXとは、従来オフィスに設置していた主装置(PBX)をクラウド上に設置し、インターネット経由で電話機能を利用するサービスです。
スマホから会社番号での発着信が可能であり、オフィス以外の場所で電話業務を行ったり、遠隔拠点の社員同士で内線通話を行ったりできます。
「MOT/TEL」は、日本で開発されているため、なじみやすい操作性、品質、サポート体制を評価いただいています。音質の良さを確かめていただける無料デモを実施中ですので、ぜひお試しください。
使いやすさ、音声品質や通話の安定性から、累計の導入実績は27,000社以上。
また、余計な電話を受けない「オフィスのでんわばん®」サービスなど電話業務のDXを行うサービスも充実しています。お気軽にお問い合わせください。
詳細URL:https://www.mot-net.com/mottel/
◆NIPPONIA出雲大社 門前町様について
住所:〒699-0711 島根県出雲市大社町杵築南1359-1
公式サイト:https://nipponiaizumo.jp/taisha/
◆会社概要
□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立: 1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/