お知らせ

弊社新製品 MOT/PBX M-V1リリースのお知らせ

【概要】
MOT/PBX M-V1は、オフィスの次世代情報統合の実現に向けて交換機能をコンパクト化すると同時に、既存のPBXとも共存可能にした革新的なIP-PBXです。
1装置当り最大100台までのSIP対応端末を接続でき、内外線合わせて同時50通話を実現できます。また上位機種「MOT/PRO」を選択頂ければ、最大800件まで内線管理が可能になり、お客様の規模に応じたIP電話環境の構築が可能となります。
今回、MOT/PBX M-V1では、新たにTV電話対応電話機、IPカメラが接続可能となりました。従来からのスマートフォン(iPhone、Android)、SIP電話機、PC用ソフトフォンを内線端末としていただく事に加えて、TV電話同士の映像通話やIPカメラで映像をモニタリングなどご利用シーンに合わせた提案が可能となっております。
特にTV電話対応電話機をご利用いただければ、通話相手を見ながらリアルタイムコミュニケーションが出来るようになり、遠隔地や全国の拠点がもっと身近に、もっと便利に繋げることが可能です。また拡張オプションとしてCTI・CRM連携機能を搭載した「電話応対支援システム」を導入頂くことで、お客様の業種・業態に応じた業務効率のアップを実現いたします。
オフィス24では、今回リリースしたMOT/PBX M-V1を中心に、通信とITの融合を進め、事業者の方々により生産性の高いオフィス環境の提案を進めてまいります。

【基本機能】
内線・外線通話
転送機能
留守番機能
簡易自動音声応答(IVR)
CTI機能
発信・着信制御機能
電話帳機能
ルータ機能
ひかり電話/FUSION IP Phon対応


日付: 2013/07/01
カテゴリー: お知らせ