「Microsoft Windows10」への対応状況について

2015年7月28日

 貴下ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

平素は弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マイクロソフト社より発表されました「Microsoft Windows 10」につきまして、現時点では動作未検証のため、下記の対象製品は「動作保障対象外」とさせていただきます。

 

■対象製品

・MOT系アプリケーション

 MOT/Phone Windows版、MOT/Phone POP-UP、MOT/Cha Windows版 

 MOT/PBXシリーズの通話履歴確認等の利用

・MOT/Cloud

・MOT/Server(PBX,ファイルサーバ)

・監視24

・POS系アプリケーション

 BeSALO、BeSHOKU、ReTELA、勤怠管理等PCにインストールしている製品

 ※AtlasPOS「Windows Enbedded POSReady 2009」、HeliosPOS「Windows Enbedded Standard 7」のためアップグレードはございません。

 

Windows10のリリース後に動作検証を行い、改めてご案内させていただきますので、それまでアップグレードはお控えいただけますようお願い申し上げます。


以上

投稿日: 2015年07月28日、
カテゴリー: プレスリリース
クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#「Microsoft Windows10」への対応状況について