面接から就業まで全てオンラインで完結。場所や時間にとらわれず自由な働き方が実現出来る在宅コールセンタースタッフ募集

副業やフリーランスにも最適。テレワーク時代の新しい働き方を提供します。
ビジネスエージェント株式会社は、テレワークシステムを使い、自宅やワーケーション中でも空いた時間にフレキシブルに働ける在宅コールセンタースタッフを募集いたします。


「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨、以下バルテック)のグループ会社、ビジネスエージェント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:平村守、以下ビジネスエージェント)では、お好きな場所で、空いた時間を利用して働くことが出来る、完全成果報酬制のコールセンタースタッフを募集いたします。

■背景
働き方改革やwithコロナにおいて、働き方に大きな変化がみられる今日、副業の解禁やテレワークの増加、又テレワークへの移行によって副業希望者が著しく増加しています。テレワークの浸透で、今後副業の普及が進むに伴い、ワーケーションといった新たなワークスタイルも提示されております。エン・ジャパンが行った、正社員3000名を対象に調査したアンケート(『エン転職』ユーザーアンケート調査 )によると、その内88%の方が副業に興味がある、という回答結果に。
又、コロナ渦の影響を受けての業務縮小により、シフト減少や給与が減額されている派遣社員も増加し、「雇い止め」や「派遣切り」の不安を抱えている方も多く、希望退職が増加したことなど、働き方に対する意識の大きな変化が見受けられます。東京商工リサーチによると、昨年、希望退職を募った企業は、前年と比べ3倍ほどに増え、募集人数の合計が1万人を超えたというデータも得られています。
こうした背景の中、この度の弊社のコールセンタースタッフの募集は、いつでもどこでも、空いた時間を利用して好きなだけ働くことが出来、報酬は完全成果型、いわば時間や場所にとらわれることなく、自分自身のペースで自由に働けることが最大の魅力です。


■特徴

在宅コールセンタースタッフの特徴

・パソコンとヘッドセット、インターネット環境があれば始められます。
・都合の良いお時間で仕事を行うことが可能です。
・面接やお仕事の説明もWEB会議システムを使用。面接から業務まで、来社いただく必要はありません。
・日本全国どこからでも応募・就業可能です。
・専用のパソコン電話システムを利用していただくため、弊社の番号で発信され、通話料金がかかることもありません。


■業界初のセキュリティ対策を導入
電話着信の際に、相手先の電話番号を元に素早く着信者の情報がパソコンに表示されます。お客様との会話が開始される前に、お客様の情報が得られる為、あわてる事無く、余裕を持って電話応対することが可能です。過去の対応履歴や詳細情報が表示されるため、スムーズな会話が出来ることにより、顧客満足度が向上し、何よりも電話を受ける際の負担が大きく減り、業務の効率アップに効果的な仕組みとなっております。
さらに、弊社のCTIシステムでは高度なセキュリティ対策が施されている為、情報やデータがお手持ちのパソコン内に保存されることは無く、ウイルスによる感染や、盗難による情報漏えいやデータ流出の心配は御座いません。

業界初のセキュリティ対策を導入

■在宅テレフォンアポインターについて
報酬:1件アポイント獲得あたり1,000円∼
条件:Windowsパソコン、ヘッドセット、インターネット環境があること

リスト以外への電話は禁止とさせていただきます。

■応募・詳細URL
http://www.business.biz-agent.jp/apointer/

【ビジネスエージェント株式会社概要】
会社名:ビジネスエージェント株式会社
事業内容:レンタルオフィスの運営・人材派遣・ECサイト運営
一般労働者派遣事業/般13-305209
有料職業紹介事業/13-ユ-305683
設立:2012年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿六丁目22番1号
URL:https://www.ba-rentaloffice.com/company/


日付: 2020/07/30
カテゴリー: プレスリリース
月額0円から始められる電話代行サービス「オフィスのでんわばん」

VALTECノートパソコン