ありません。専用のアプリをインストールして、アプリ間で内線通話を行いますので、ご使用のスマートフォンをそのままお使いいただけます。
MOTなら、事務所内にある電話機とパソコンの配線をLANケーブルでつなげられる為、事務所内のどこに移動しても近くのハブに接続するだけでOK。レイアウト変更による回線工事は不要になります。
よくある質問、サポート専用窓口はこちらをご覧ください。
販売代理店はについてはこちらをご覧ください。
6ヶ月or12ヶ月以上ご利用いただくと解約可能です。最低ご利用期間を経過していない場合は違約金を頂戴しております。
※最低ご利用期間はプランによって異なります。
保守サポートの契約形態により受付方法が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
売上管理はもちろん、勤怠管理、メール配信、売上分析まで出来ます。1つのシステムでいろいろな機能がお使いいただけます。
制作物は「無から形作る」ものですから、その工程は複雑です。お客様がご注文しやすいように、予め業種別に商品構成・ページ構成をパッケージ化したプランもございます。
優秀なデザイナー陣が作成した良質なデザインプレートに、お客様がご用意した写真や文字原稿を差し込むだけで、お手軽で、安価に短納期でご提供できるプランもございます。
12ヶ月ご利用いただくと解約可能です。12ヶ月を経過していない場合は違約金を頂戴しております。
当社では、他社より比較的低価格でご提供できる「VALTEC Web Service」をご用意しております。ぜひご利用中のサービス料金と比較してください。
監視24は、1台のサーバで最大12台の録画、モニタリングを行うことができます。インターネットを利用すれば全国距離に関係なく1箇所でモニタリング、録画、カメラの遠隔操作を行うことが可能です。
パソコン修理24・PCバルでは全メーカーのパソコンやスマートフォンの修理・トラブル対応からネットワーク管理者のいない中小法人様、パソコンに詳しくない方へのサポートまで幅広く対応しております。
物件の耐用年数やお客様のご要望をお伺いしながら、お取組みさせていただいております。但し、物件によって契約期間は異なります。
リース料は、物件の取得価額にリース期間中の金利、固定資産税や保険料、また、御社の信用情報や財務状況などの諸条件を加味し算出させていただいております。
会員登録をして頂く必要がございます。未登録の方はこちらより登録願います。
入会金・年会費等一切かかりませんので、ご安心ください。
当社のスタッフがお伺いさせていただき、測量の上、図面を作成します。図面はほとんどの場合、ビルのオーナーや管理会社が保管しています。それでももし無ければ当社のスタッフがお伺いさせていただき、測量の上、図面を作成致します。勿論そのための費用は一切かかりません。
出来るだけ引越し前に移転先の家具等のレイアウトを決められることをお奨めします。レイアウトが決まらない場合は当社で無料レイアウトサービスを行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
お客様番号と請求書番号はお送りしている【請求書】右上に記載してあります。
3桁-4桁-5桁の数字となります。
請求書に関するお問い合わせにつきましては、請求書記載の「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします。
預金口座振替申込書をお送りいたします。請求書記載の「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします。
WEB請求登録済のお客様はログインの上、変更依頼よりお問い合わせください。
紙で請求書を発行されているお客様は請求書記載の「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします。
下記の預金口座振替申込書の記入例をクリックしてください。記入例が参照できます。
引落されなかった理由としては次のケースが考えられます。
実際にご指定口座から自動振替されるには、収納代行業者(三井住友カード)が申込書を受け付けてから一ヶ月~二ヶ月前後かかります。
再度申込書が必要となります。申込用紙をお送りいたしますので請求書に記載の「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします。
振り込み手数料はお客様にご負担いただいております。
また、手数料のかからない「口座自動振替」も承っております。
WEB請求書の登録にはお客様番号が必ず必要となります。
紙の請求書をご希望の場合、別途手数料350円(税別)が必要となります。
「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします。
コンビニ払いの用紙をご希望の場合、別途手数料350円(税別)が必要となります。
「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします
再度、入力したメールアドレスが間違っていないかご確認の上『新規登録』をお願いします。
メールアドレスが既に使用されています。と表示された場合、お客様の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
(お客様側のUTM等によりブロックされることがあります。)
それでも無い場合、「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします。
既に「登録する」をクリックしているかURLが2行に分かれている場合があります。
既に「クリック」している場合、弊社側の設定完了後にご利用可能となります。(利用開始の案内メールが自動で送信されます)
初めてクリックしてこのメッセージが表示された場合は、認証URLが2行に分かれている場合がございます。
以下、メールの文中
———————————————————————————-
※クリックしても本登録が完了しない場合、下記のURLを全てコピーしてブラウザのアドレスバーに直接貼り付け、Enterを押してください。
※お客様のご利用されているメーラーによってはURLが2行に分かれている場合がございます。2行に分かれている場合は2行ともコピーいただきますようお願い致します。
WEB請求ご利用準備中です。ご利用が可能になりましたら、ご利用開始案内をメールさせて頂きますのでお待ちください。
お客様側の登録作業は完了しております。
弊社側で入力されたお客様番号と入力された情報が正しいか確認、設定後にご利用可能となります。(利用開始の案内メールが自動で送信されます)
WEB請求ご利担当者ごとにメールアドレスを新規登録してください。
一つのお客様番号に複数のメールアドレスの登録は可能です。
一つのID(メールアドレス)で複数のお客様番号は設定できません。恐れ入りますが、新規メールアドレス取得をして登録して頂くようお願い致します。
WEB請求登録済のお客様はログインの上、変更依頼よりお問い合わせください。
お支払いが口座引落の場合、弊社にて入金が確認されると0円表示となります。
月末締めの翌月請求書発行の場合
・5営業日頃
・10営業日頃
※弊社の提供サービス商品により異なります。