お客様番号と請求書番号はお送りしている【請求書】右上に記載してあります。
請求書に関するお問い合わせにつきましては、請求書記載の「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします。
預金口座振替申込書をお送りいたします。請求書記載の「お問い合わせ先 0120-076-024」(受付時間:平日9:00~17:30)までお願いいたします。
お客様の登録請求情報の変更につきましては、請求書記載の「お問い合わせ先 0120-076-024」までお願いいたします。
下記の預金口座振替申込書の記入例をクリックしてください。記入例が参照できます。
引落されなかった理由としては次のケースが考えられます。
実際にご指定口座から自動振替されるには、収納代行業者(三井住友カード)が申込書を受け付けてから一ヶ月~二ヶ月前後かかります。
再度申込書が必要となります。申込用紙をお送りいたしますので請求書に記載の「お問い合わせ先 0120-076-024」(受付時間:平日9:00~17:30)までお願いいたします。
WEB請求書の登録にはお客様番号が必ず必要となります。
紙の請求書をご希望の場合、別途手数料350円(税別)が必要となります。
「お問い合わせ先 0120-076-024」(受付時間:平日9:00~17:30)までお願いいたします。
コンビニ払いの用紙をご希望の場合、別途手数料350円(税別)が必要となります。
「お問い合わせ先 0120-076-024」(受付時間:平日9:00~17:30)までお願いいたします。
再度、入力したメールアドレスが間違っていないかご確認の上『新規登録』をお願いします。メールアドレスが既に使用されています。と表示された場合、お客様の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
(お客様側のUTM等によりブロックされることがあります。)
それでも無い場合、「お問い合わせ先 0120-076-024」(受付時間:平日9:00~17:30)までお願いいたします。
既に「登録する」をクリックしているかURLが2行に分かれている場合があります。
既に「クリック」している場合、弊社側の設定完了後にご利用可能となります。(利用開始の案内メールが自動で送信されます) 初めてクリックしてこのメッセージが表示された場合は、認証URLが2行に分かれている場合がございます。
以下、メールの文中
上記2行をコピーしブラウザのアドレスに張り付けてEnterを押してください。
それでもうまくいかない場合、「お問い合わせ先 0120-076-024」(受付時間:平日9:00~17:30)までお願いいたします。
お客様側の登録作業は完了しております。
弊社側で入力されたお客様番号と入力された情報が正しいか確認、設定後にご利用可能となります。(利用開始の案内メールが自動で送信されます)
担当者ごとにメールアドレスを新規登録してください。
一つのお客様番号に複数のメールアドレスの登録は可能です。
一つのID(メールアドレス)で複数のお客様番号は設定できません。恐れ入りますが、新規メールアドレス取得をして登録して頂くようお願い致します。
お支払いが口座引落の場合、弊社にて入金が確認されると0円表示となります。
月末締めの翌月請求書発行の場合
※弊社の提供サービス商品により異なります。
新規登録画面へ
お客様情報を入力
入力内容確認
仮登録完了メールへ
登録確認でき次第、ご利用開始のお知らせメールが届きます。
「WEB請求書の新規登録はこちらから」ボタンをクリックしてください。
ご入力いただいた内容に間違いがないかご確認ください。
間違いなければ「登録する」ボタンをクリックしてください。
ご登録いただいたメールアドレスに、仮登録完了のお知らせが届きます。 本登録ボタンをクリックしてください。 お客様のお申込み内容を弊社にて登録いたします。
ご登録いただいたメールアドレスに、ご利用開始のお知らせが届きます。
ご登録いただいたID(メールアドレス)とパスワードでログインして、
本サイトをご活用ください。