お知らせ

ゴールデンウィーク休業のご案内

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
バルテックグループでは、誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィークのため休業とさせていただきます。


2020年5月2日(土)〜 2020年5月6日(水)
※2020年5月7日(木)より通常営業


なお、ゴールデンウィーク期間中のサポートヘルプデスクの受付は下記のとおりとなっております。期間中、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、ゴールデンウィーク明けのお問い合わせは混雑が予想されます。繋がりにくい場合は、時間を改めてお問い合わせお願い致します。
※可能な限り在宅勤務にて対応を行っております。大変申し訳ありませんが、通常より対応にお時間をいただく場合がございます。

【①MOT/PBX製品 操作・設定のお問い合わせ】
2020年4月29日(水・祝)〜 2020年5月6日(水・祝)の間休業となります。

【②MOT/PBX製品 障害のお問い合わせ】
2020年5月3日(日)〜 2020年5月6日(水・祝)の間休業となります。

※操作方法はホームページでもご確認いただけます。
https://www.mot-net.com/customer/manual
( 「motphone マニュアル」で検索してください。 )

(※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、先日ご案内した内容が変更となっております。)

【POS製品のお問い合わせ】
2020年5月3日(日)~2020年5月6日(水・祝)の間休業となります。

※操作方法はPOSアプリ内のFAQボタンでご確認いただけます。
※ 訪問サポート(全商品)は2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水・祝)まで休業となります。
※ 一部アプリを除く。
※ 状況により対応できない場合がございます。
※ ゴールデンウィーク中の訪問対応は行っておりません。5月7日以降の対応となります。
※ 操作や設定に関して、障害対応窓口にご連絡を頂いた場合、ご対応致しかねますので、5月7日以降改めて ご連絡をお願い致します。
ゴールデンウィーク中のスマホドック24、MBE、バルテック店舗の営業時間は各HPにてご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


日付: 2020/04/20
カテゴリー: お知らせ