お知らせ

オンサイト保守 電話受付時間変更のお知らせ

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび、下記当社製品につきまして保守サポート電話受付時間の変更についてご案内いたします。誠に勝手ではございますが、2020年4月1日(水)より変更させていただきます。

なお、電子メールでの受付は24時間受付しております。
受付時間変更に伴い、お客様にはご不便をお掛けする事となりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

【お問い合わせ窓口・サポート受付時間】
お問い合せ窓口:0120-838-024(フリーダイヤル)
メール:supportdesk@webjapan.co.jp
平日9:00~21:00
土曜日9:00~18:00

なお、上記時間外は留守番電話もしくはメールによる受付をしておりますが、回答は翌営業日以降となります。

<対象製品>

種別 名称
クライアント用POSソフトウェア BeSALO
BeSHOKU
ReTELA
MoSHIKA
BeEXTE
WEB予約パッケージ
ハードウェア POSシステム
券売機
釣銭機

日付: 2020/03/02
カテゴリー: お知らせ