2020年3月2日
拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび、下記当社製品につきまして保守サポート電話受付時間の変更についてご案内いたします。誠に勝手ではございますが、2020年4月1日(水)より変更させていただきます。
受付時間変更に伴い、お客様にはご不便をお掛けする事となりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
敬具
【お問い合わせ窓口・サポート受付時間】
お問い合せ窓口:0120-838-024(フリーダイヤル)
平日9:00~21:00
土曜日9:00~18:00
なお、上記時間外は留守番電話もしくはメールによる受付をしておりますが、回答は翌営業日以降となります。
<対象製品>
種別 | 名称 |
---|---|
クライアント用POSソフトウェア | BeSALO |
BeSHOKU | |
ReTELA | |
MoSHIKA | |
BeEXTE | |
WEB予約パッケージ | |
ハードウェア | POSシステム |
券売機 | |
釣銭機 |