オンサイト保守 電話受付時間変更のお知らせ

2020年3月2日

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は、格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび、下記当社製品につきまして保守サポート電話受付時間の変更についてご案内いたします。誠に勝手ではございますが、2020年4月1日(水)より変更させていただきます。

受付時間変更に伴い、お客様にはご不便をお掛けする事となりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

【お問い合わせ窓口・サポート受付時間】
お問い合せ窓口:0120-838-024(フリーダイヤル)
平日9:00~21:00
土曜日9:00~18:00

なお、上記時間外は留守番電話もしくはメールによる受付をしておりますが、回答は翌営業日以降となります。

<対象製品>

種別 名称
クライアント用POSソフトウェア BeSALO
BeSHOKU
ReTELA
MoSHIKA
BeEXTE
WEB予約パッケージ
ハードウェア POSシステム
券売機
釣銭機

投稿日: 2020年03月02日、
カテゴリー: お知らせ
クラウドPBX
クラウドPBX
運営:株式会社バルテック
特徴1
転送が不要に。20人まで同時着信
特徴2
スマホ専用アプリとPCで着信・会社番号で発信
特徴3
開業にネットFAXや回線まとめて導入も可能
特徴4
050・市外局番を最短で取得
特徴5
ビジネスフォンからの乗り換えに最適
#オンサイト保守 電話受付時間変更のお知らせ