2023年3月31日
株式会社バルテック(本社:東京都新宿区)は、ホテル・宿泊業のDXを実現する客室電話アプリ「HOT/TEL(ホッテル)」のWEBセミナー(オンライン形式)を2023年4月20日(木)15:00∼15:40に開催致します。参加費用は無料です。
https://www.mot-net.com/hotelphone/
ホテル・宿泊業の開業・リニューアル準備に役立つ、最近のホテル・宿泊施設が取り入れている「クラウド電話ソリューション」についてのオンラインセミナーです。 回線手配からPBXの選定、Wi-Fiやスマホ・タブレットの活用、不要な電話が鳴らなくなる運用など役立つ情報をお伝えします。
・PBX不要、インターネットを活用するクラウド電話とは?
・スマートフォンを内線化するメリット
・客室のWi-Fiを活用する内線タブレット
・電話対応品質の向上と不要な電話を削減させる運用
・質疑応答
①15:00 – 15:30 「ホテル・宿泊業の最近の電話設備」
ホテル・宿泊業の開業準備に役立つ、最近のホテル・宿泊施設が取り入れている「クラウド電話ソリューション」について
回線手配からPBXの選定、Wi-Fiやスマホ・タブレットの活用等のご紹介。
講演:株式会社バルテック
②15:30 – 15:40 質疑応答
開催日時:2023年4月20日(木)15:00∼15:40
申込締切:2023年4月20日(木)14:00まで
参加定員:100名様まで
開催方法:オンライン配信
参加方法:お申し込み後、招待URLをお送りいたします。
参加費用:無料
主催:株式会社バルテック
■詳細・お申込みURL
https://www.mot-net.com/seminar/20230420/
ゲストが利用する客室電話・館内案内などの機能をスマホアプリで提供するサービスです。
客室毎に固定の電話機・館内案内を設置する必要がありません。チェックインの際にスマートフォンの貸し出しにより、フロントと客室の内線環境を簡単に構築します。
また、従業員同士の内線通話を行うことも可能です。
HOT/TEL C 清掃管理
チェックアウトした客室から清掃を開始するなど、客室清掃を効率化したいが「フロントしか客室状況が分からない。」「フロントがチェックアウト業務で忙しいと状況が把握できない。」など非効率な清掃管理。
「HOT/TEL(ホッテル)」なら客室状況(チェックアウト・清掃中・清掃完了など)をリアルタイムで把握。清掃スタッフは客室状況の把握やステータスの変更などフロントを経由せずにアプリ内で完結します。
◆会社概要
□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立:1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/