セミナー情報

「小規模から始めるコールセンター在宅化」オンラインセミナー開催

「小規模から始めるコールセンター在宅化」オンラインセミナー開催

クラウドPBXおよびテレワークシステムの開発を行う株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨 以下、バルテック)のグループ会社、株式会社バルテックジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役 守谷 淳 以下、バルテックジャパン)は、テレワーク型アウトソーシングならびにテレワーク導入支援など、テレワークに関する事業を展開する株式会社イマクリエ(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 信吾、以下 イマクリエ)と共同で令和3年(2021年)2月4日(木)に「小規模から始めるコールセンター在宅化」オンラインセミナーを開催いたします。

緊急事態宣言やBCP対策、働き方改革によりテレワーク、在宅勤務が一気に普及しました。しかしながら、出社時のようにコミュニケーションが上手くいかない、取引先との連絡や顧客対応が遅れがちになるといった悩みも増えているのではないでしょうか?本セミナーでは「電話対応」を在宅、リモート環境でスムーズに行うためコールセンター化について解説いたします。

100社以上のテレワーク導入支援実績を持ち、自社もテレワーク型コールセンター運営を行う株式会社イマクリエとPBX導入実績2万社以上、価値あるテクノロジーで未来の働き方を創るバルテックジャパンが登壇。これからコールセンターの在宅化やバックオフィスのコールセンター化を検討している事業者様にクラウドPBXを利用したコールセンターの構築方法や実例、制度・コミュニケーション・セキュリティで押さえたいルールとポイントを紹介いたします。

■次のような事でお悩みの方におすすめです
・コールセンター担当部署のみを在宅化したい。
・営業担当の多い会社で出社をなくしたい。
・テレワークを導入しているが、折返しが携帯番号になってしまう。
・FAXの確認のために出社している。
・テレワークの制度設計がわからない。
・代表番号に転送電話をかけているため、だれか一人が対応しなければならない。

■セミナー開催概要
主 催:株式会社イマクリエ・株式会社バルテックジャパン
日 程:令和3年(2021年)2月4日(木)15:00~16:30
場 所:オンライン開催
定 員:100名(参加費無料・事前申込)
申込フォーム:https://www.mot-net.com/apply_seminar20200909/20210204/
【参加申込締切:2021年2月3日(水)24:00まで】

プログラム:
15 :00~15 :40
「在宅型コールセンター10年目のイマクリエが公開」
-制度・コミュニケーション・セキュリティで押さえたいルールとポイント-
株式会社イマクリエ テレワーク導入支援チーム コンサルタント 二上香純

15 :40~16 :20
「テレワークでも顧客対応力を落とさないクラウド型コールセンター」
-固定電話やFAXはもう不要。クラウドPBXの仕組みと事例を紹介-
株式会社バルテック 広報室 森本拓志

16 :20~16 :30
質疑応答
セミナーのご案内ダウンロードはこちら

■クラウドPBX「MOT/TEL(モッテル)」とは?
自宅や外出先でもスマートフォンやパソコンで代表番号発信・着信を行うことができるクラウド型ビジネスフォンです。代表番号で発信する場合はアプリから行うため、既存の携帯電話番号もそのまま利用することが可能です。
HP:https://www.mot-net.com/mottel


◆会社概要
□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立: 1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/
日付: 2021/01/14