【MOT/CallCenter】システムリリースとDX推進キャンペーンの実施

PBXや業務フォンで歴史と信頼のある株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、以下バルテック)が、クラウド型コールセンターシステム【MOT/CallCenter】を6月より本格リリースいたします。また、このリリースに伴い、お得なキャンペーンを実施いたします。

コロナ禍による在宅化の需要が高まるにつれ、コールセンターの在宅化に課題を持つ企業様からのご相談も増えてまいりました。そこでバルテックでは企業様の課題を解決すべく、MOT/CallCenterをリリースし、社内DXを応援するため、お得なキャンペーン(DX推進キャンペーン)を実施することとなりました。


■ キャンペーン内容

特典:
①月額費用(15,000円税抜)を12カ月分サービス!→ランニングコストゼロ
②バルテックが提供するDXツールも追加可能
MOT/HG(人事総務システム):https://www.webjapan.co.jp/product/mothg/
MOT勤怠管理:https://www.mot-net.com/kintai-system/
シフト管理:https://www.mot-shift.com/
電子契約:https://www.webjapan.co.jp/product/cloud-contract/
など


キャンペーン期間:
2023年6月~2023年8月末お申し込み分まで


キャンペーン対象者:
・新規でコールセンターシステムの構築をご検討の方
・コールセンターシステムのリプレイスをご検討の方
・既にバルテックの製品をお使いのお客様


■ MOT/CallCenterの特長

(1)リアルタイムモニター機能

待ち呼の確認や、コールセンター全体・チーム・オペレーター毎の統計情報や状態(受付可・通話中・後処理中など)の経過時間などを簡単に把握できます。 オペレーターごとのリアルタイムな状況を把握することができるので、オペレーターが緊急の際に察知を出す「アラート機能」にも素早く察知。合わせてオペレーターのみに聞こえる状態でアドバイス・助言などを伝える「聴話/ささやき機能」を活用することでより適切なフォローが可能。


(2)データ化・レポート機能

電話グループやオペレーターごとにリアルタイムだけでなく過去の情報も把握が可能。抽出した情報はグラフ化表示やCSV出力が可能なので、運営体制の課題の発見などに役立ちます。


(3)電話機不要!

電話をクラウド化することで、PCとインターネットがあればどこでもコールセンター業務が可能。オフィス勤務はもちろん、近年需要が高まる在宅勤務など柔軟な働き方を実現することができます。

その他各機能の詳細はコチラをご覧ください。
https://www.mot-net.com/motcallcentersystem/function/


■ 価格

※オンプレミスプラン料金
初期費用:1,700,000円(税抜)
月額費用:15,000円(税抜)
最低利用:1席~
上限:~20席 ※20席以上の場合は別途ご相談
詳細:https://www.mot-net.com/motcallcentersystem/


■ 株式会社バルテックについて

バルテックは、システム開発やインフラ環境構築、などIT技術とDXにより生産性向上につなげるサービスを提供する、創業30年を迎える企業です。
27,000社以上の社内電話の改善に携わった豊富な実績をはじめ、官公庁・独立行政法人・地方自治体等の公共機関、民間企業、建設関連企業など、多様なお客様へ対して、システム開発、ITコンサル、クラウドサービスの提供を行ってまいりました。
2022年、電子契約サービス「DX-Sign」を提供する株式会社クロスベイターを子会社とし、バルテックが保有するクラウド電話・WEB会議・経費精算・文書管理・リモートアクセス商材と、「DX-Sign」を融合した
セキュアなソリューションを提供することで、お客様の効率化、テレワーク推進・DX推進に貢献してまいります。


<製品のお問い合わせ・ショールームご見学についてはこちら>
TEL:0120-972-655 (受付時間:平日9:00~17:30)
所在地:〒163-1103
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階

【ショールーム詳細】
https://www.webjapan.co.jp/company/showroom/


日付: 2023/06/08
カテゴリー: プレスリリース
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