パソコン導入後の困った、トラブルを解決
ネットワーク設定もサポート
パソコン購入後の操作や設定方法などをお電話やリモートでお答えします。プリンタやネットのトラブルにもメーカー保証期限切れ問わずサポートいたします。
パソコンやネットワークに詳しい人がいない
こんなトラブルでお困りではありませんか?
・メーカー保証切れでサポートしてもらえない…
・メールの設定 、送受信ができない…
・インターネットにつながらない…
・パソコンが起動しない…
・急に印刷ができなくなった…
・データが消えた…ファイルが開かない…
障害発生やトラブル発生時のサポートを、電話、リモート、オンサイトで対応いたします。
緊急時だけでなく、PCやネットワークの相談なども気軽にご連絡いただくことも可能です。
VALTEC NoteBookの「ITサポートパック」なら、3年間のPC・ITサポート料金込み。PCトラブルからサポートします。
障害発生やトラブル発生時のサポートを、電話、リモート、オンサイトで対応いたします。
緊急時だけでなく、PCやネットワークの相談なども気軽にご連絡いただくことも可能です。
お電話にて、お客様のPCトラブル状況をヒアリングさせていただきます。お電話で解決になれば、サポート終了となります。
受付時間:平日9:00~17:00
パソコンにリモートサポート用ソフトをインストールしていただき、オペレーターが操作を支援いたします。
受付時間:平日9:00~17:00
電話やリモート対応では、対応不可能な状況の場合、お客様の元へ訪問して現地で対応いたします。 ※オンサイト都度見積となります。
対応時間:各拠点の営業時間
契約期間 | 3年 |
---|---|
最低契約台数 | 1台から |
価格 | お問い合わせ下さい。 |