人手・時間・ノウハウ不足になりがちな
パソコンやネットワークをまるごとサポート
パソコン導入時の初期設定などを行い、すぐに使える状態で出荷します。
3年間の電話、修理サポートが付属。日々の業務をフルサポートいたします。
知識が多岐に必要なため、社内に相談に適切な相手がいない。
外部に相談しても、たらい回しでラチがあかない。
優先順位や対応について、何をやるかわかない。
今の業務で精一杯なのに、急なトラブルや多くのパソコンのキッティングなど対応できない。
急なネットワークの不具合や
セキュリティのお問い合わせ
パソコンの設定や
ウィルスにかかったなど
操作のお問い合わせ
パソコンを増やしたい
パソコンを買い替えたい
ソフトの更新を忘れて
しまって使えない
パスワードが わからなくなった
障害発生やトラブル発生時のサポートを、電話、リモート、オンサイトで対応いたします。
緊急時だけでなく、PCやネットワークの相談なども気軽にご連絡いただくことも可能です。
パソコンなどのIT機器に関するご相談から、調達、運用、廃棄までサポートします。
全国にパソコン修理店50店舗以上を展開する当社ならではの技術力が高い、安心の体制となっております。
※上記サポートパックは、50台以上の台数制限がございます。詳しくはお問い合わせください。
障害発生やトラブル発生時のサポートを、電話、リモート、オンサイトで対応いたします。
緊急時だけでなく、PCやネットワークの相談なども気軽にご連絡いただくことも可能です。
お電話にて、お客様のPCトラブル状況をヒアリングさせていただきます。お電話で解決になれば、サポート終了となります。
受付時間:平日9:00~17:00
パソコンにリモートサポート用ソフトをインストールしていただき、オペレーターが操作を支援いたします。
受付時間:平日9:00~17:00
電話やリモート対応では、対応不可能な状況の場合、お客様の元へ訪問して現地で対応いたします。※オンサイト無償対応は1回/月
対応時間:各拠点の営業時間
IT運用管理とは、LCMサービスとも言い、パソコンなどIT機器の導入から廃棄までの一連のサポートとなります。
全国にパソコン修理店52店舗を展開するVALTECならではの技術力の高さと安心体制でサポートいたします。
不要なパソコンのデータ消去をおこない
データ消去証明書を発行します。
Windowsの場合、CPUが8世代以上のパソコンに関しては買取対象となり査定をおこないます。
下記キッティングを対応いたします。
初期設定(OSの立上げ)/WINDOWSアップデート(最新版)/メール設定(ID/PASS)/管理番号表貼付(テプラ)/ソフトウェア10本まで(1本あたり10分以内)/プリンタ設定/動作確認/ネットワーク設定(ホスト名やIPアドレスなど端末固有の設定等)
全国50店舗以上の修理店で対応。
修理代金は3年間無料です。
発生する料金は、部品の交換が必要になった場合のみ部品代が発生します。