電帳法・インボイス対応システムが付属
経理の手間を削減
契約書・見積書・納品書・請求書・領収書など国税関係書類などを含む資料を電子化します。OCR機能により、自動で勘定科目のしわわにも対応。経理業務の手間とコストを削減します。
テレワーク中でも書類の為に出社が必要です。必要な書類が電子化されていればテレワーク中でも請求書や納品書の処理に困りません。
紙で保管されている書類を探すのは大変で時間がかかります。かといって膨大な紙書類を電子化するのも現実的ではありません。
オフィスなら気軽に共有出来る資料も、テレワーク中はクラウドやサーバー上にデータが無ければ社内共有すら困難に。業務効率を大幅に悪化させてしまいます。
帳票データ(PDF)読み取りを自動化でき、登録漏れを防ぎ作業を効率化します。 各データをスマホで確認することもできます。
電子化された書類をどこからでも検索・閲覧・ダウンロード。シンプルなつくりなため、テレワーク中でも簡単に操作できます。
文書管理システムの主な機能一覧です。
書類・インボイスのデータはクラウド文書管理システムへアップロード。電帳法の条件を満たして保存・管理が可能です。
ファイルのアップロード時、画像から取得した情報を各項目へ入力するOCR機能が利用できます。
インボイス制度で必要な登録番号を国税庁リストと自動で照合し、未登録の場合エラーで通知します。
契約期間 | 3年 |
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最低契約台数 | 1台から |
価格 | お問い合わせください。 |